長袖ちょきちょき・・ おおっ こりゃ使えるぞ \(^▽^)/

今日はいい天気♪ 日中はぽかぽか。 
やっとコートも春に衣替え・・って感じ。 

雪がとけたら 外に出て たくさんあるくぞ〜。 
と思っていたら・・
昨日 立った瞬間 足がグキッとなり、左の膝がおかしい。
 
ということで 今日は家で ごそごそ仕事した。

まず・・
 
 長袖のポロシャツを一枚 出しました。
 Tの制服を購入時の特典の 長袖ポロ。


 それを・・
   
 半そでに〜。 
   
 半そでポロを 直接上にのせて しるしをつけて・・
 ちょきちょき。 

 
 どうかなぁ・・とおもったけど なかなか いい感じ。
 
 みんな 長袖着ているようだけど 我が家は RもTも
 長袖ポロに、長袖ジャケットは 着ない。

 なので 特典の長袖は どうしよう・・っておもっていたけど
 昨年の半そでが もう かなりよれよれ。
 長袖あるのに 買うのもなあ・・と、実行。


 確か・・ あと 2枚 あったな・・。 
 上手くいったので また ちょきちょき しちゃおー(^0^) 
 
 そんな 長袖キライのT。 
 7時前に帰宅。 また 今年も 代表委員さんになったらしい。
 おっ いいんじゃなーい? 
 何事も チャレンジ! 何事も 経験!
 
 2年生の代表さんは 宿泊学習もあるから 昨年より 大変かな? 
 どうかな?
 でも きっと いい経験になるはず!

 ガンバレ〜 中学男子〜!!

 ままげにゃんも 最近また のんびりすぎる・・
 何事も 積極的に バリバリやらなくちゃね〜(><)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
  ☆ 旅の思い出 写真館 ☆
 
  全部 マグネット。 あさくさのお土産店。
  手裏剣が突き刺さったカタチのマグネット  
  ぱぱげにゃんが気に入り 自分用に一つ購入♪
  
  日テレのお店。 いもとの等身大?・・いや 小さいかな。
  あんま かわいくない・・・。 
  いもとのグッズあったけど・・ うーん・・ 
  みやげには ちょっと・・。  
  
  ちとせの がちゃぽん。 

  行く前に一度やったら シャケがでた。
  帰ってきてやったら・・・ ミクがでた〜(@▽@)/

  オークションで ちょっと高くうってるらしい。 

  でも 売らな〜い。 T お気に入りだし(−▽−)
  ついに  ぼーかろいど系・・ 突入 か?!