ひさしぶりのてれびとー  あれっ? (@。@;)

またまた・・夕飯のあと あいばくんの刑事ドラマ見ながら
気がついたら ソファでグーグー。
2時間以上も寝てしまった(><)

それから どっさり残った家事仕事をしたら
もうこんな時間!

でも 明日は休み〜♪ 
久しぶりに なんにもな〜い♪ 

なんにもなーい・・といえば・・。


Tに「担任は こまったことあれば 相談できそうな先生?」と聞くと

「こまったこと なーんにも な〜い」とT。
 
とりあえず 今は なんにもなーい、と踊りながらいってるTをみて
ホッとしている ままげにゃん(T▽T)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 今日は あたたかかったねー。
 青空で・・マチナカも コートいらないくらい。
 
部活から 元気に帰ってきたTと 久しぶりに サツエキ方面へ。

いつも行くデンキ屋の横の 大型K本屋へ。

入り口の広場で 古典楽器の演奏をやっていて
ちょっとだけ 二人で足をとめて聞いた。
5,60人の人が椅子にすわって 聞き入っていた。
なんか 新婚旅行できいた ヨーロッパの音♪って感じ。


大型本屋 人がたくさん。 
文具もあるかとおもったら 全然なくて がっかり。 
こーちゃんの方が 使えるわ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

デンキ屋は 混んでいるかとおもったら
屋上は 車ガラガラ。
近くには また 高い建物建てていて すぐ側に クレーンが。
広い屋上で ヨーヨー ブイブイのT.


帰り・・・ひさしぶりに 地下トンネルとおらず
テレビとーの近くをとおった。
・・・ あれっ? 町並み 小さくなってる(@0@)
建物低いし・・ あれっ? このあたり こんなんだっけ?

今まで高いとおもっていた 建物が小さい・・。

関東の旅で ままげにゃんの高さの感覚がおかしくなってる。
たった一週間の旅なのに・・
なんか 感覚おかしいぞ〜。

早くもとの感覚に もどらなくては!
そして この こざっぱりとした 街を楽しまなくては!


ゴールデンウィークは 観光気分でマチナカ散策してみようかなぁ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Rちゃん、短いメールがきた。 生存も確認!

学校はじまって また 賑やかかな? 
一人暮らし ガンバ!!


ぱぱげにゃん 風邪 回復 よかった!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ☆ 旅の思い出 写真館 ☆
 
   てるまえ ろまえ  映画の衣装
   ふじてれびの5階にあった(@▽@)
   映画の中で イチムラさんが着ていたものらしい。
   でも 映画がまだ 公開されていないからか・・
   このコーナー みなさん 前を素通り・・(^。^;) 
     
   
 で・・ おとといのこと  マンガの原作者が
 ドサンコわいどに出てた!
   
   10年くらいまえには この番組のレポーターやっていて
   温泉紹介とかやってたんだってー。 へー びっくり!! 
   いまは あめりか 在住。 とにかく 風呂がすきらしい。
   
 28日から 公開。 
 ぜったい 見に行くぞー (^▽^)/