すごい風だな〜。 めっちゃ 強風やで〜 (ー0ー)

今日は 朝から 風つよかったー。(><)
Tが朝 出かける直前に 外で ガタン?ドカン?!とデカイ音。

今の何? 朝からビクリ!

車でも ぶつかったのかー?とおもった。
でも 外みたけど 何にもな〜い。

ということは・・ 上階の何かが、風でぶったおれたのか?
原因はわからずの モヤモヤの朝。

そのくらい 急に風がつよくなったりした 今朝。

重いリュックの中学生たち、今朝は 大変だっただろうなー。
 
 マンションの玄関には 落ち葉がたくさん!!
 風で ぐるぐるぐるぐる・・ 
 そして ここにたどりついた 枯葉さんたち(−−) 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は たまっていた用事を一気にかたづけるため
周辺ウロウロ。

Rちゃんの学費も 払ったぞー!!!!  
5回目 払えたぞー!!
ということは あと 3回だ! (@▽@)

Rちゃんのお勉強?の為! 
さあ あと 3回・・ なんとかしよう!!! 

特に ぱぱげにゃん・・ いつも お仕事お疲れ様です。
あと 3回・・(Rちゃん 分)
どうかひとつ・・ 
体壊さず・・よろしくお願いしまーす \(^▽^)/

キョウダイの年があいていて、 ほんと・・良かったよ・・(^。^;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
  車であちこち・・
  いつものスーパー2階。 なんか ひさしぶり。 
  市民の山には まだ 雪がのこってるよー。
  
それにしても・・ ぜんぜん話違うけど 大根・・高い!!
一本 395円! 高すぎや!
我が家の味噌汁の定番なのにー。 

ここは しゅふの腕のみせどろこ? 
食材をどう上手く使うか・・。 
使い切るか!
ままげにゃんの苦手分野だけど・・がんばるか・・。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ 旅の思い出 写真館 ☆
 
 しおどめの駅のあたり。 巨大な看板。
 どちらも 毎週みていたドラマで、Tの
 「あれ 撮って」の希望で写真撮った。

 でも・・ 巨大看板なので 
 通勤ラッシュ それも帰りの時間の駅の人ごみに
 入らなきゃ写せない。
 なので・・
 たくさん人あるいていたけど そんな中 おのぼりさんが
 突っ立ってカメラ。
 
 「ったく じゃまだよ」って 言われなかったのが救い・・。 
 とうきょうのひと おのぼりさんには やさしいの? 
 それとも 無関心?  
 あ〜 都会人の顔してあるいてるけど
 実は 自分もイナカから出てきて おのぼりさんのキモチわかるとか。
 うーん・・ 多分 無関心だろうな(−。−)

 
  いつまでも 想い出に浸ってちゃーねー
  でも 感激したんですもの〜。
  もうすこしだけ ツリーと桜のおもいでにひたるのも・・
  いいじゃないかー\(^0^)/  
 
 さっ 明日も がんばろー!!  元気!元気! 
 あっ・・ でも 土曜に買った ロト 6 6個中 2個あたり。
 でも 収益は ゼロや・・(><)  次こそは・・(−v−)v