チクチク チクチク トップが完成。(^▽^)

あの 忙しかった 数年前の怒涛の毎日がうそのように・・
今日も一日が まったりと終わった。
そして・・ なんばーず 4 外れた。

まったりしながら ぎゃんぶらーって・・ん? 最低か?
楽して 金はなかなか はいってこないものだな・・(−−;)

時間はあるのに そのわりに 部屋の片付けは出来てない。

が! キルトは順調。 手作りしてると 頭が冴える(@▽@)

 土台のトップのピースワーク完成♪ 

ままげにゃんとしては めずらしい おさえた色合い。
でも!ここからが・・ 民族系へ 変身(笑)
さて・・どうしよう。 

キライな台所の洗い物してる間に さっきちょっと いいアイディアが。
とりあえずは 明日からは これのキルティング作業へ移ろう。

なんだかんだで 手縫いは楽しい♪
インドアの じみーな 作業が まだまだ 続きます(^▽^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 テレビでは あちこちのテレビで これやってた。

報道陣に おひろめ。
のぼってみたいよーな気もするが・・
景色をみたら・・

 うーん やっぱ いいかな。
 でも あそこに学校がある! すげー近く〜とか・・
 近くでいいなぁ・・いつも ツリーみれるなぁとか 感動しちゃった。
 
だけど・・ ツリーは遠くから眺めたほうが ままげにゃんは 好きだな。

あがっておりるのに 3500えんは高いし。 
1200円くらいなら いいけどなぁ。


 どさんこでやってたけど・・
 わがまちの てれびとーとの比較。

 わー てれびとー こんなんなんだ。
 どうりで・・ ツリーみたあとは より貧弱だった。
 世界一と比較しちゃ あんまりだよね。

 キラキラかわいい そらからチャンに 負けるな〜
 ヒゲのてれびと〜さん♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今日は テレビっ子。
 
  こんなのが気になった。
  うぐいす 初鳴。 わっかないで観測。
  ほーほけきょ つーやつ。

  この声が観測されると 春なんだってねー。
  ということは 北の先端まで 春が来た!ってことだけど。
  それにしちゃあ 寒い。
  
  今現在も 暖房23度。 消すと寒い。
  明日も 曇りで小雨とか。 
  ベランダに花を買う気分も ひっこんじゃったぁ。
 
 テレビの桜の便りを見すぎて もう 花見終わった気分。

 でも 早くあったかくなって ままげにゃんの街にも
 桜の便り  早くこーい(^▽^)/ 
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ☆ 旅の思い出 写真館 ☆
 
  店の入り口にいた  ふぇるなんですくん。
  昼はこの番組みることおおいので 
  おもわず 「あー ふぇるなんですくーん」と叫んだままげにゃん。
  TVをみていない ぱぱげにゃんは きっと TV局めぐりは
  つまらなかったかも〜。 
  いろいろ 旅のお付き合いありがとー ぱぱげにゃん♪