ずっと 気になっていた 雪の日のあたたかい灯り。 今日 解決♪(^▽^)

 今日は晴れたけど 朝から風が冷たかった。

 ベランダから見える お隣の大きな庭の桜も 
 すっかり散っちゃった。

 明日は 3月下旬並みの寒さがやってくるらしい。
 東の方では 霜がおりるってー(@@)
 あらあら・・ また 冬にぎゃくもどりー?!
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   
   さて・・ ゴールデンウィークも遊んだし
   そろそろ きると 再開しなくては。
   
   作りためておいた 羊毛ボールをマチ針でさして 
  雰囲気をみる。
  うーん こんなかんじかなぁ。
  でも あと少し ピリッとした スパイス的な何かが足りない。
  それを どんな素材で どういう風に表現するか・・。
  おもしろいけど むずかしい(ーー)

  あと 一月。 右脳 フル回転?! 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 夜 テニスからピアノに送ったあとの 近くのスーパー駐車場。
  
  歩道の桜が美しい〜(@▽@)
 
  昼のピンクもいいけど、 色のわからない夜桜も
  すごくステキ。
  花や木の 形だけでも 絵になるって、すごいなぁ 桜って。
  
  昼間も美しい 
  シルエットだけでも 美しい・・
  は〜 ほんとにうらやましい限りですね〜。 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
  そういえば・・
  ピアノ送っていくときに いつも目にする
  先生宅の裏の灯りのついた家。

  なにかお店っぽいので、気になっていたら
  今日 夕方の番組で紹介してた!!!

  
   なんと! 
   「さくらこーひー煎房」 にしおか 店。 
   昨年 秋にオープンしたみたい。
   
  さくらこーひーって 石山にもあって
  ままげにゃんの誕生日にぱぱげにゃんといったところだ。

  ここ にしおか店は、ご夫婦でやってるらしい。
 
 
  冬の雪の住宅街の中に、ひっそり灯りがついていて
  そこだけ あたたかく見えるような・・ 
  なんだろー あそこの家〜って おもっていたけど
  今日 解決!

  こーひーもおいしそう!!
  石焼のパスタもおいしそう!!
  
  今度 行きたいな!! 

  こーひー大好き ぱぱげにゃん、一緒にいこー♪
 
  二人で おいしい こーひーデートしよ〜(*^v^*)
  ワクワク♪