お気に入りの手帳を格安ゲット。 さて 楽しい予定でうまるかな?(^v^)

昨日は すっかり 夜更かししてしまい
今朝は のんびり起床。

起きて グダグダして また寝たり
久しぶりに なーんにもない 1日に浸る・・。


が! 午後 風呂に入ってたら
友達に用事で電話したTが ノックした。

「これから 遊べる?っていってるけど 来てもいい?」

なっなんと!今からですかー(@0@)

ということで 急いで上がり 掃除開始。

20分後・・ピンポーン♪

なんとか 間に合った(^0^;)
遊ぶ時間のない中学男子たち、おばさんは 貴重な時間のためなら
風呂も 飛び出るよ〜(笑)


あー のんびりのはずが・・バタバタの午後一番。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨晩は 結局 寝たのは4時頃だった。
また ちょー 不健康な気ままセイカツ。

 針や糸を変えて わざとガタガタに編んだり・・。
 でも ここまで編んだけど 使うかどうしようか 
 迷ってる。

 頭では いいかなーとおもっていても 
 いざ作品にのせてみると なんだか 素材的に しっくりこない。
 うーん・・うーん (−−;)

 そんなこんなで 
 今日の夜も 頭は 素材やデザインのこと・・。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  夕方 友達がかえってから 車をぶっとばし
  ヨーカドーの皮膚科へ。
  ・・・6時まで 間に合った・・(−。−;) 

 アレルギー用の飲み薬 ここでもらうのは効くので
 再来週の シュクハクがくしゅーの前に もらっといた。
 近所の新しくできた皮膚科にもいったけど
 やはり こちらのほうが Tには合ってるかも。 

 そして..
 
 帰りに文具売り場で スケジュール手帳を発見。
 
 ワゴンに 800えん 900えんの手帳がバサバサはいってて
 その中に なんと 150円のが一冊だけあった。
 
 みると てぃんかーべるじゃないかー。
 中も 使いやすいし。 

 今年 もう すでに5ヶ月経ってるけど
 手帳買おうとおもってた。 
 ラッキー ♪ 即 購入♪
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 手帳といえば 先日買ったこれ。 
 
  ぱぱげにゃんといった F・B 展で購入。

 こちらは すこし大きめで分厚い。 
 1100円したけど 
 もーーーーー この絵 好きだなー!

 「教会」っていう題名がついていたけど
 色もすごく 好き!
 
 これには ままげにゃんの何か・・書きたいことを
 手書きでつづろー。 字 めっちゃ 雑だけど(^。^;)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今も風強い! 風の音が怖いくらい。

 明日は 天気って言ってたけど ほんとかな?
 
 午後から Tはすこし遠くの中学まで 練習試合に行く予定。

 でも ちょっとは 寝坊できるかな。
 明日の ご飯のタイマーは 9時。
 
 それまでは ねよーっと。