おー 娘よ。 元気な声 ありがとー。 ん? オ〜イ 息子〜(−0−)

あっという間に ドニチが終わる〜。

今日は9時にセットした 炊飯器に合わせて 9時におきたけど
なんだか 体調イマイチ。
風邪っぽい。 熱測ったけど ない。
なので、ご飯をかき混ぜて また すこしスイミン。

そして あらためて・・・10時に起床。
なんとなく すこし良くなったので 動いて
Tを練習試合に送り出した(^v^)v
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
外にでたら いい天気〜。
体調も なんだか 回復!
 
   近場のホームセンターの屋上から。

 市民の山もすっきり。
 広い空と風が、とーーーっても キモチよかった。
 
 一階におりたら 人がたくさん!!
 特に 花・苗コーナーは 賑わってた!
 いよいよ 春!だな〜。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 そして 夕方からは・・Tと マチナカへ。
 
   下からみると 大きく見えるぞ!!
   がんばれ てれび父さん!!

 ままげにゃんの用事は しにせのしゅげい屋さん。
 目的のものを探し さっさと購入し・・
 
 その後 向かいののビルへ。
 
 
  あにめ系のこんな店があった。
  いつも行く店の2階は いままでいったことなかったけど
  今日はのぞいてみた。

  まるで あきはばら・・。
  DVDとか 本とか フィギュアとか・・
 
  そして となりに衣装館とかいてあり・・
  
  なるととか・・青のなんとか・・
  ぼかろとか・・
 
  そして とりこも・・。

 そういえば こんなの着た外国の方 前にTVでみたなぁ
 こんなところに あったのか! 
 なんか おもしろかったな(^0^)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 帰りがけ 運転中に携帯がなった。
 急いで 駐車場につき 電話を取った。

 「母の日なので・・」

 Rからだ〜(@▽@)

 ままげにゃんの絵を描こうとおもっていたけど
 学校の製作期限があり かけなかったらしいけど。

 でも 娘の元気な声! 
 忘れずに 気にかけて 連絡してくれたこと
 ままげにゃんは それだけで うれしいよ!
 
 Rの近況話とか、周辺での出来事 
 おもしろい話とか びっくりの話とか・・
 おわったら 1時間14分。

 またまた 長話になっちゃった。
  
 やっぱり 元気な声聞くと ほっとする(^v^)
 R〜 電話 ありがとー(^0^)/


 でさあ・・ Rの元気な声は聞いたけど・・・
 おーい 息子〜 母の日だったぞー 


 ここだけの話ですが・・ 彼は 今日が母の日ということに
 まだ きづいていません。
 
 気づくまで そっとしておきましょう・・
 気がついたその日が、彼にとっての母の日・・
 ということで (−v−)v