いつか!ぜったい!  あの 一番いい場所に ぼんやりちゃんの作品を!!! (`▽´)/ 

 今日はとってもいい天気♪
 
 朝から 洗濯をして 今日はベランダに干し

 さっ  イベントへ〜(^▽^)

 
  会場の2階の廊下 日差したっぷりで 
  今日は コートきてたら 暑いくらい。

  キルトのいべんと。
 
  会場はこんな感じ。

会場いくと マダムがたくさん・・
  ままげにゃんは 若い方?!(−v−)

  観覧席は自由に休めるから 疲れたら のんびり。

 
 会場に着くと きると界では 有名な作家さんが
 ギャラリートークで 自分の展示ブースで
 一枚一枚説明していた。
 でも 花柄のおとなしめの作品なので・・・
 ままげにゃんは 余り興味ないので 目的の場所へ。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 そして 目的の作品ブースへ。 遺作展・・・。
 ゆっくり かなり時間をかけて 一枚一枚見た。
 初めてみた・・やっぱり すごい(@0@)

 やっぱり 実物と写真じゃ ぜんぜん違うな。
 いつか この人の作品に追いつき追い越したいとおもっていたけど
 いなくなっちゃったんだ・・。

 ままげにゃん この人と同じ誌面で賞をもらったことがあるけど
 作品数は、 ぜ〜んぜん少ない。
 
 でも これからだ!! これからは ザクザク 作品つくっていこう!! 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
 
  トークショーをきいて ふーん・・そうかーとおもったり

  市内のどれめとか・・専門学校生のファッションショーがあったり。
  
    
  染料の説明をきいて 購入したり。

  ちょうど 自分で染めて布を作ろうとおもっていたので
  買ってみた。
  ほんとは 草木染やりたいけど これは 手軽にできるので
  とりあえず お試しで。
  ムラ染めとか あとは・・ 羊毛とかもやってみよう。
 
 
  それから 今日のメインの買い物。

  昔の柔道着用の布。 最近のとちがって とても やわらかい。
  ちょうど探していたイメージに合ったので 買っちゃった。
  関西からの出店かな。

 
  それと 糸!!
  これは 手紡ぎ糸。  
  これも イメージしていたものに かなり近い!! 
  
   こんな 店があったんだ・・。 ことに。
   それも よーよーで行っていた店のすぐ近くに。
   ビルの3階にあるみたい。 
   手芸屋にはなかなか 自分のイメージの材料ないけど
   ここには たくさんありそう。
   こんど 店にもいってみようかな。


  いわゆる「ぱっちわーく」から、どんどん離れていくままげにゃん。
  素材「柔道着」・・ さてさて どう 作品に 生かせるか・・(^v^)
  
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
  帰宅して  製作中のキルトを広げてみた。
  うっ・・・。愕然・・。 

  わーーーーーーー! ぜんぜん まだまだだーーーこれ。 
 

  会場で 見事な作品ばかりみてきたので
  すっごい ちゃち・・・(T。T)

  
  まだまだ まだまだ まだまだ ぜんぜん創造力たりない!
 
  わーーーーーーーー!これじゃ だめだー!!
  がくっ・・。
  ちょっと あたまがもやーんとなった。

   
   でも・・昨年同様・・
   いつか この一番いい場所に 飾られることを夢見て・・

  ちいさいことから こつこつと!!
  ぼんやりちゃんの生活を 目標にむかって 軌道修正ままげにゃん!!
 
  やっぱり・・ 
  きると展いくと 冬眠から 目が覚める。  
  
  がんばろ!!!