598円 そーらーライトで 今日からセツデン (^0^)/

 今日はさわやかな天気〜♪

 でも 朝から MINOさんのテレビをみて
 泣けてきたり。
 どうも・・奥さんなくして 憔悴してる男性みると
 父を思い出す。
 おつらいでしょうけど・・空から きっと見守ってるはず、
 MINOさん がんばって 欲しいものです。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今日はチクチクもすこしやったけど、
 バサバサのオババ頭になってきたのでマニキュアで すこしだけ
 若返ったり。

 諸々の用事のため 午後はあっちこっち お出かけしたり。

 そして
 
  これ 前から買おうとおもってたんだ(^v^)
 
 そーらーライト。
 いろんな種類あったけど 値段も手ごろなこれにした。
 
 昔 アキスに入られてから 全部けしてねるのは
 なんとなくイヤなので 廊下の電気つけてねてる。
 
 LEDにしたけど やはり 電気代かかるよねー。

 なので 昼 外で充電させて 夜廊下において寝る。

 早速 やってみたいけど 先がとんがってるので
 どこかにささなくちゃいけない。
 
 とりあえず・・
  
   トイレットペーパーの芯にぶっさしてみた。

   おーーーー! いい感じ!
  
 でも いつまでも こんな使い方も イケてないので・・
 ぶっさすもの考えなくちゃ〜。
 
 さっそく 今晩から セツデン開始〜♪
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 そして・・ ちょっと コワイの発見した(−−)
 発見してしまった・・。

 さっき 探しものをしていて 我が家の蔵に行った。
 結局 探していたものはなくて ふと ままげにゃんの
 高校の学校祭のときに友達と写した写真がはってある
 ミニアルバムが目に入り ひさしぶりに見た。

 いままで なんどとなく 眺めた写真。 

 が!!!!今日の写真 変! いままでと違うぞ!
 
 あれっ? 友達の顔に手がある・・。
 それも なんか でかい・・。
 友達 困ってる顔してる・・えー?
 
 前は全員の顔ちゃんと映ってたはずだけど・・(((@Д@;))))
 
 まじか・・これ。  背筋が ぞぞ〜。 

 5人全員の手を確認。 ある。
 じゃ この手 誰のだよ!(`0´)
 
 なぜだーーーーー!

 いやーーー! こわいーーー! きゃーーーー!

 って内心おもったけど
 見ていても かわらないので そっとしまってきた。
 
 もしや・・・友達に何かあったのか? 
 
 卒業してから 30年・・ 何度も見てきた写真なのに
 なんだか 胃がおかしくなりそ〜(><)

 友達にメールしたけど 返信なし。

 大丈夫だとおもうけど なんか こわいよ〜(T0T) 


 晴れた さわやかな日に似合わない
 コワイ体験の夜。

 シュクハクの一人だけの夜じゃなくて よかったよ(−。−;)
 
 注:ままげにゃんの頭 今日はいたって正常です(^v^)
   決して イッチャッてるわけでは ありません。