芋ようかんはコーヒーにあう?合わない? ( ̄∀ ̄)

飛行機の出発が30分遅れるようなので…
 
おみやげ、なにかおいしいお菓子かってきてくれてもいいよ〜(^O^)
と、飛行機のるまえにメールした。
 
 
なにかなぁ
クッキーかな〜
ケーキ系かな〜
人気のシュガーなんとかかなぁ
ワクワク?
ぱぱげにゃんとコーヒーいれて、お茶しましょ〜?
 
買ってきたのは
ふなわの芋ようかん
 
確かに、おいしいお菓子だよ〜
でも、先月もそれ買ってきた〜
コーヒーにあわないよ〜
 
なので、来月はコーヒーに合うお菓子がいいなぁ。なんてワガママいったりして(^。^;)
 
あっ先月はチョコもあったんだった。
 
というわけで、またまた
ぱぱげにゃんのいる休日のはじまり、はじまり〜(o^∀^o)
 
ぱぱげにゃん
 ままげにゃんのパソコンの前でグーグーねてしまっているので… パソコンつかえず…
いま 茶の間で携帯から 
今日はひどい天気のニュースやってた。
そして明日からの連休は
関東は猛暑になるとか。 
Rちゃんが心配 
 
ぱぱげにゃんは すっかり避暑にきた気分らしい。
 
このところパソコンの勉強をしていたままげにゃん。 
 
『やっぱりパソコン使いこなすには基本が頭に入ってないとダメだ!だから勉強する』
ダンナにウケた。
 
そして 夕飯後 パソコンについての語り合い 
 
というか、いろいろ教えてもらった。 
 
悔しいが…ぱぱげにゃんには かなわん 
 
無駄な抵抗はやめて ここはいろいろ聞くのが近道だな 
あっさり方向転換。
頑張って覚えよ〜っと。
 
さて、三連休 Tも部活ないし…久しぶりに人数増えて賑やかな我が家。 
 
一人暮らしにもう飽きたというぱぱげにゃん。 
話し相手がいなくて、いつもたいくつままげにゃん。 
 
せめて連休は たくさんおしゃべりしよ〜じゃないか(^O^) 
 
Tは少し風邪気味だけど… 
 
のんびり楽しい 休みになりますよ〜に!