勉強そっちのけで こんどは シンセ? まっ いっかー。 (^。^;)

今日は いそがしかったよーな のんびりのよーな休日。

 ゆっくりおきて 寝巻きのまま
 中華風オイスターソース味のやきそばを作り
 アツアツの日本茶を入れて 芋ようかんを食べた。 

 午前は くもりでぱっとしない天気だったけど
 午後は お日さまもでて さわやかな風も吹く
 春っぽい天気。
 

 午後 3人でタワー方面へ。 

  
 Tは 自分のためてあったお金をもって
 楽器店へ。 


 
 タワーの4階? 5階? そのあたりにある楽器店。


 ピアノはあるけど 自分の部屋で練習できる
 持ち運びできるキーボードガ欲しいらしく・・
 

 お店の人にきいたりして・・
 まあ 興味を持ったのを買った。

 楽器の名前は・・「シンセサイザー

 パソコンにつないで 何かをどうにかできるらしいので
 この先 使えそう。

 昔は手も足もでないほど 高かったけど
 いまは まあ すこしためたら買えるくらいの
 値段になった(^。^;)

 
 まあ・・音楽は やるにこしたことはないし・・
 老後まで楽しめるしね (−v−)
  

 お年玉とかためていたのを使ってしまったらしいけど
 自分の為になるなら・・ね。

 ままげにゃんも 音には興味ある。
 今度 つかってみよ〜(^0^)/
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 夜 ぱぱげにゃんは パソコンのメンテナンス屋さん♪
 
 「そうそう あれをこうして こうやって あれをできるように
 してほしいんだよね〜」の要望にこたえるぱぱげにゃん。

 仕事の合間に タバコを吸う・・・
 せっかくやめていたタバコ 
 今年に入って また はじめてしまったらしい(@Д@))
 身体に良くないのに!!

 長生きしてくださいよ! ぱぱげにゃん!
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今日も あっという間に終わったけど 
 明日は 特に予定な〜い。


 風呂屋でも いこうかな〜。 
 
 プラモは まだ やってないなぁ
 いつ 出すのかな?

 食べたかったオレンジのアイスを買って来てたべた。
 ぱるむ・・ うめェ〜(−v−)v

 夜は 手巻きずし 
 今日はビックで買ったおさしみ・・
 安いけど なかなかいける。 
 これで 十分だぁ〜(@▽@)/

 ラーメンも 食べにいきたいらしい。
 スープカレーは 祝日は残念ながら 休みかな?

  
 やせる!・・から どんどん遠ざかるままげにゃん&ぱぱげにゃん
 まずいな・・(^。^;)