よし! これでいい! 一つ完成して 深夜にひとり・・味わう達成感♪(^v^)v

「よし!」 一時間前。 
 作品完成(;▽;)


 作品に アミアミの素材をつけるかどうか迷って
 昨日つけたけど また外し・・
 
 大きさ変えたり 位置を変えたりして 
 結局 3ヶ所に入れることにした。

 
 そして ラメも少ないところがあるので
 確認しながら 入れていく。


 裏面の糸の始末も見逃していた糸を 
 丁寧に布の中へ入れていく。

 最後に 住所や名前、タイトルや審査通過番号などを
 白っぽい布に書いて、それを 縫いつける作業。


 あと 1パーセント・・っておもっていたけど
 意外と これだけの作業で あっという間に
 4時間もすぎていた。

 
 終わったとたん 思わず 「よし!」と出た。
 よし・・・これでいい!(^v^)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今日は お天気もよく 気持ちのいい青空も広がった。

 Tは 防災訓練に行き 昼過ぎに帰宅。

 オニギリ二つと おかずも入ったお弁当をいただいて
 ほかには 昨年と同じく 非常食のご飯。 

 非常持ち出し袋に入れておこうかな(^v^)
 
 出なくちゃいけないからでたけど
 消防や救急の講習会なんてめったに出られないので
 今年も いい機会になって よかった!!
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今日は のんびり 休日モードでねちゃったりもしたけど
 日が暮れてからは パワー全開(笑)

 いろんな仕事が進んだ。 

 やっぱり 夜行性なのかもー(><)
 
 そして もう こんな時間。
 
 明日の午後は おともだちからいただいた
 ジュニア  オーケーストラの演奏会。

 大きな会場で 子ども達の演奏聞いて
 リフレッシュ してこよー(^▽^)
 
 さっ 夜が明ける・・ 
 明るくなる前に・・寝なくちゃね(^。^;)