あーーーーー美しい!ほんとに ほんとに 朝から 美しい ♪(@▽@)

今朝 8時・・
Tを起こし 一息ついて食卓テーブルにすわったとたん
ホーーーーーー ホケキョ♪
んっ? ・・・ TVの中かな?
しばらくして また ホーホケキョ♪ (@▽@)
 
網戸ごしに聞こえる!! ベランダの向こうからだ!

カメラを持って そっとベランダにでる。

その間も ホーーーーホケキョ♪
ウグイスの姿は見えないけど
この木のどこかで鳴いている。

すごく透き通って ほんとにほんとに キレイな鳴き声。
朝から 感動(;▽;)
しっかり 動画におさめた。


部屋にいるTに「ウグイスの声きこえるよー早く早く!!」
「めったにないよ こんなこと」 

眠い目をこすりながら やってきた。

T「ほんとだ〜(・0・)」
2回 声を聞いて また 部屋に戻った。

その後 2,3回鳴いて 声が聞こえなくなった。
全部で 10回くらいしか鳴かなかった。

シーンとした朝の緑の中から
なんともいえない 美しい声が響き・・
もう 鳥肌もの。


そして しばらくすると グァ〜グァ〜と
がさがさした声が聞こえた。


カラスめ〜 うぐいすさん 追い出したな〜。
って気分。

ウグイスのあまりにキレイなナマの声と
ガ〜ガ〜のからすのだみ声と・・。

あまりの違いにがっくり。

同じ鳥でも 声だけで こんなに違うんだ。
と Tも苦笑い。
おまけに カラスは 我が家のベランダに
フンをしてくときもある。
まったく なんてヤツ!!(`д´)


どうせなら・・ままげにゃんも・・
鳴いただけで 振り向いてもらえるようになりたいが・・
もう そんな時季は終わったな・・(−−)

えっ・・今は カラスだって? 
だれだー! そんなこと思ってるやつ!

そのこころが すでにカラス化してるぞ!(笑)


なんて・・ 深夜になにをかいてるのか・・ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も部活に、講習に。
友達とのメールやりとりと充実し・・(−−)
 
ままげにゃんは、夕方 模型屋さんにいく足にされ・・

夜は おりんぴっく見ながら
和室の片付け&ちょっと模様替え。
汗 ダラダラ・・。 

そして ブログにのせようと 昼に撮った写真を
パソコンに転送しようとみてみたら・・

マイクロSDの様子がおかしい!
300枚ほど撮ってある写真がどっか行って
でてこない!

今朝まで 380枚とか表示されていたのに
いきなり12枚って 表示。

えーー(@д@)
みんなどこいった?  

そして ためしに 写真をとってみた。 
見直した。 12のまま。 保存されてない(@@;)

自動保存にしてあるので 保存されるはずだけど
なんか おかしいぞ!


てなことを・・しばらくやっていたら
こんな時間になっちゃった。

明日おきたら 380枚もどってるかなぁ・・
機械って・・ こういうとき 
わけわから〜ん

眠いので 明日 また 考えよー。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それにしても  ふらみんご・・・
自由満喫か? どうする あさひやま!


ウグイス カラス ふらみんご・・
どちらにしても 飛べるって うらやまし〜。
がんばれ ふらみんご〜!
がんばれ どうぶつえ〜ん!
一応 どちらも 応援しとこ(−v−)v
でも やっぱ ふらみんご。