おー もう 27センチか〜 足もでかくなったなぁ・・・(^v^)

今日は朝から小雨。 
午後は雷ゴロゴロで、1日中 天気わるかった(><)

学校は開校記念日で休みだけど、部活あり。
でも いつもより1時間遅く寝れた〜(^v^)


昨日 少々わずらっていた風邪も今日は良くなり
Tを送り出したあと 早速 運動・・ということで燃焼系25分くらい。

こんなんじゃ まだまだ ぜんぜん足りないけど・・
継続は力ナリ♪ 今週 3回目のかーぶぃー。
一年前はじめた時から ずっとつづいてりゃ・・
いまごろ すんごいクビレだったけどねー

正月入っちゃって長期やすんで 今年も連休で休んじゃって。

あー なかなか続かない・・・けど、
もー 運動不足だし!やらなくちゃ。

でも 25分でも じんわーり汗かくし・・効果あるはず!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の夕刊 朝 目を通したら・・
先日 見に行った絵が載っていた。

この絵 すごくきれいで、大きな絵で 
ずっと見ていたいくらい惹かれる絵だった。
たくさんの人が この絵の前に立ち止まり
とにかく惹きつけられる絵だったなぁ・・。 

新聞をひらくと 美術欄に載っていて
また ひきつけられて 眺めた(^ー^)

芸術は ほんと 元気もらえるなぁ・・
絵画はいいね〜。

Rは 芸祭用に 今頃 何か描いているのかな?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
午後はTも のんびり。
ままげにゃんも のんびり。

そして外は ザーザー雨がふったり、ゴロゴロなったり。

夕方のTVでは こんな映像も。

たつまき情報が流れているとおもったら
道内で 竜巻らしきものが発生・・ってアナウンサーが言ってる。
これ らしきって・・ 素人がみても たつまきに見えるが・・。


しかるべきところからの 正式な情報がなければ
「たつまきです!」っていえないんだねーきっと。 


今年は 竜巻多いなぁ・・。
あんなのが このあたりで起こったら ひとたまりもないから
気をつけなくちゃねー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夜 習い事の帰りに Tの靴を買いに。
今ある靴 一つは 夏用メッシュ。
一つは フツウの運動靴だけど 底に穴が空いた(><)

「あー やべー しみてる〜」と言って帰宅。

そりゃあ 底に穴があいたら しみるがな・・。 

ということで 明日履く靴がないので 近場に買いに。

サイズ27センチを購入。

ついに ぱぱげにゃんの足のサイズを抜いた(@0@) 
靴 みるからにデカイ!

なんだか Tがどんどんでかくなる。
さて・・中学生活 あと 一年半。
卒業の時はどのくらいかな〜と ちょっと楽しみ。
ぐーんと縦に のびるかな??(@▽@)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
風邪も治ったし、明日はこーほーの仕事して
それから しゅげいのイベント! 

なんか 変わった素材あるかなぁ・・
新しい手法とか 何か発見あるかなぁ・・。
場所は「きたえーる」いまから ワクワク。

イベント 楽しみだーーーー♪ \(^▽^)/