微熱と 鼻グシュグシュ・・・ あらー また 体調不良〜(@へ@)

今日の朝は 秋晴れの気持ちのいい天気。

でも ちょっと目を離した隙に・・
どんよ〜り曇り空になっちゃった(><)

午後は 窓からの風も冷たく・・
ついには 夕方 暖房のスイッチオン。
寒くなったなぁ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日夕方から ぐわん、ぐわんと頭痛してきて
一晩寝たらなおるかな〜とおもって 朝起きたら
まだ痛くて がっかり(´へ`)
一晩寝たら大抵のことは治る!・・って世代は終わったか・・。

今日は日直だから 早い登校のTをバタバタ送り出し
ほっと一息ついたら ブルブル寒気が。

測ったら 熱あるじゃん!!
どうりで 調子悪いはず。

今日は・・これ行く予定だったんだけどなぁ

 なかじまこうえんにある 文学館でやってる展示。


小学校の低学年の教科書にのっている 「ごんぎつね」の作者展。
Rが小学校の時にもっていた教科書の「てぶくろを買いに」を読んで
泣けて・・絵本を買った。
ごんぎつねは 最後がショッキング! 
それは あんまりだよーっていう結末。

でも・・
人間と野生動物のセツナイ関係・・考えさせられた。


なので この作家さんの誕生100年記念展示
ぜったい見たい!!とおもってた。

美術館なら何度かいったけど 文学館は行ったことないから
この機会に行ってみるのも楽しみだったけど・・
今日は 体調悪いので 延期(−−)
いついこうかなぁ  20日までなんだけど。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝 風邪薬を飲み、とにかく寝た。
昼 そーっと起きたら 頭痛は治ってた(@▽@)
クスリ 効いた♪ 

でも 1日 なんだか ふらふら 熱下がったり
微熱でたり・・。

なんだか 目も痒い。
腕も痒い。
あれっ なんかのアレルギー?!
そういえば 季節の変わり目だ・・要注意しなきゃ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
  チクチクでキット用の梅を作ってみたけど
  この色の羊毛がちょっとしかなく 
  12日のイベントで 探してこなくちゃ。
 
 フリーハンドで花の形描いたけど ちょっとイビツ(^0^;)

 下の土台に形を描いて・・それにあわせて チクチク。
 
 羊毛チクチクは 楽しい!! 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 明日は 学校は 開校記念の日♪おやすみです〜。

 でも 部活はあるらしい。 

 まっ 体調悪いと言っても 
 食欲あって PCテコテコ出来るんだから 
 たいしたことないかもね〜。

 
 昨日は 1000円ばいやー・・・・
 今日の予算は1000円!とスーパーへ。

 色々選んでおやつまでかって たくさん買ったのに 975円!
 ままげにゃん・・買い物上手になったかも(^0^)/
 ・・・このトシで・・遅いな・・(−−;) 


 そして 今日は ゼロ円生活だー。 
 あらっ いい傾向♪ 

 
 さてさて・・
 明日は元気になる・・はず!!!(^v^)v