お宅にお呼ばれ、のんびりゆっくり あーだこーだ・・語り合い(^v^)

あー また ソファで寝てしまった(><)
 そして 外は 寒い!


 今朝のてれび。 ついに 峠にゆき。
 う〜 さむそー。
 母のお墓参り、昨日行って来てよかった(@▽@)
 

 朝起きた時に暖房ついてないと寒いので
 5時にタイマーセットで寝る・・という冬型モードに
 数日前から突入。

 こうなると やっぱり 暑いほうがいいな〜と思ったり。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 でも 昼間は意外とあたたかく、今日お呼ばれしたお宅は
 日中ポカポカ お部屋は暑いくらい。 
 やっぱり マンションの上階はいいね〜。

 
 今日は Tが出かけてから せっせと準備をしていたら
 鼻がむずむず・・あれっとおもっていたら 鼻血だー(@0@)
 ティッシュでおさえるも どんどん出て すぐにティッシュが真っ赤に。

 やばい・・・ 遊びにいけない・・。
 
 すこし遅れるとメールして・・しばらく押さえていたら止った。

 鼻血でるなんて めずらしい(@0@)
 多分 中の細い血管きれたんだろう・・。
 止ったので 早速 車で出発。 

 
 そして いろいろ語り合って・・
 途中 近くに住む人もきて 一緒にお昼を食べたり。
  
 結局 夜 6時すぎまでお邪魔してしまった。

 ほんと・・女子って 話は尽きないもので・・。
 そして それが元気の素になるもので・・。 


 外にランチもいいけど 会計気にせず
 たまに 家でのんびり話すのも いいなぁ。

 なので・・ うちもなんとか ごちゃごちゃを片付けて
 人を呼べる家にしなくては!

 
 でも なんで みなさんのお宅は物が少なくて
 キレイに片付いているんだろ〜。

 あー またまた 反省(><)
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 明日は 朝 ゆっくり寝れる〜(^0^)

 そして・・気がつけば 10月もあと 10日。
 
 今年もあと 2ヶ月ちょっと!
 講習会まで 一月半。 

 
 のんびりチクチクもいいけど 
 そろそろ本格的に、材料確認など 準備始めなくちゃ(−−;)


 まっ とりあえず・・・明日は寝坊しよー。