おっさんたち・・・ ままげにゃんの未来 あかるくしてくれるのかい?(−。−;)

寝る前に運動したほうが効果があるらしいので
 燃焼系やってたら 身体ポカポカ。
 暖房もいらないくらい♪
 さて・ 3日続いた・・明日もガンバロッ(^v^)/
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・
 金曜にボイラーの点検が入ったけど
 昨日あたりから ぐわーんという音が大きくなってきた。

 1年どころか もうすでにヤバイ状態のような・・気も。

 ボイラー点検の人いわく
 「テレビつけている状態で もし ボイラーから
  ぐわーんという おなかすいた時になるような音が聞こえたら
  電話ください」とのこと。


 それが するんだよ、その音が!!(`□´)

 くわーーーんと、いや〜な音がボイラー動くたびにするんだよね。


 点検の次の日に音 大きくなるって
 もしや 小細工したのか?・・んなわけないか。


 もー しょうがない。 チョー分割払いで交換するか・・

 それとも とりあえず 正月まえに部品交換しておくか・・

 明日 電話して聞いてみよう。
 ふ〜 大きな出費か・・年末なのに・・憂鬱だ・・(−−)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
  今日は出来なかったけど  次回作は これにしよう♪

  作る材料あると ワクワクする!

  そろそろ 手作りしたい症候群の禁断症状がでそうなので
  テーブルに置いておいて ちょっとづつ。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 そういえば 投票 成人男女の人 行って来たか〜い。

 ままげにゃんは夕方 ちゃんと行ってきました!
 受付に Rの同級生のママがバイトしてた(−−)

 そして 出口で えぬえちけーの出口ちょうさアンケートに
 ご協力した。

 投票行かないと 言うこと言えないからね!
 政治家みて 毒舌はきたくても 投票してなかったら
 言う権利ないからね!

 
 Rちゃんも 初めての投票 よしよし よく行った!
  
 で・・投票所の入り口近くまでいったら
 車で来たおっさんが 他の車と接触寸前で
 めっちゃ怒っていて  車とめて
 テメーとかなんとかいいながら 激怒して
 相手を追いかけていこうと していた。

  
 周りの人 唖然・・。

 投票に来るのはいいけど 車でくんな・・。 
 そして 激怒して まわりに不快感あたえるな・・。
 なんかわかんないけど 
 おっさん せっかくきたけど なんか失格〜(−0−)

 
 あんなにイカって ちゃんと投票できるのか おっさん・・。

 その後 投票所にはいったので どうなったかわからないけど
 冬道は どちらも用心深く 注意して減速で、走ろうね!って感じ。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 圧勝・・って なんか つまんないな。
 ドコを支持ってないけど 
 なーんか こっちがだめなら こっちって・・つまんない。 

 かといって あっちもいやだし、あっちも うーん・・って感じ。

 まったく明日から 日本は変わるのか!!
 
 たのむよ・・政治家のおっさんたち 
 自分達がどうなりたいかなんて どうでもいいから
 とにかく マジメにやってくれ。
 
 にほん ちんぼつ イヤイヤ〜 (>Д<)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 さて・・明日の日本は明るくなると 期待して!
 それは置いといて(笑)

 今日 ネットでみつけた!
 24日のイブの夜は、わーーーー!!!! ぜったいTV見なくちゃ。
  の〜どじまん〜ざ〜わ〜〜〜るど〜(−▽−)♪

 うたのうまい がいこくじん たっくさーん♪
 うひゃひゃひゃひゃ・・・(≧v≦)(また 壊れた・・)
 
 早くこいこい クリスマスイブ〜♪(☆▽☆)
  
 明日からまた 一週間!
 がんばれるっ!!