ひっ・・・ ひますぎるのか・・・ままげにゃん・・・・ (−−;) 

うぉーーーーーーー気合がーーーーー!!!
きあいがーーーー!!!

・・・・入らん・・。゚゚(´□`。)°゚


ダンシャリモードに突入したものの・・
もの作りをしたくてしょうがなく
でも 家のなか すっきりしたくて 透明ごみ袋を出して
いらないもの捨ててみるけど・・

近くにあった ハギレを見ては
アッ・・これ 何に使おうかな・・とか
スグ考えちゃうし。


近くにPCあるから すぐに ネットで音楽聞いちゃうし。

あーーーーーーー切羽詰ったことがないから
お尻に火がついてないから・・

だらだらしちゃう。 

もう 新年も 12日も過ぎちゃった!
半月も! 

何かやらないと 来月は一つ年取っちゃう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Mすてに、年偽って
「リクエストメッセージ」書いてる場合じゃないなww

へへっ 今年もなんだか 脳内だんだんショートし始めてきましたよッ


そうそう 今日 やったこと・・
たいがドラマの第一回 見た。 

演技も上手くて、かわいい子役でていて 
オッ(@。@)って見入って・・
内容も惹かれた!興味ある。


それに 昔 かめんらいだーファイズにでてたニイチャンもでてるじゃん。
ファイズのときは まだ 10代?
肩半分だして 怪しげな笑みうかべて
握手したら 相手を砂にするとかなんとか・・
詳しくは 忘れたけど 雰囲気はそんな感じ。


あらっ この子 かわいいッっておもったけど
あれから もう 9年。
大人になったのね・・。

お殿様の役とか お偉いさんの役もやるようになったのね〜。


ということで 今後のドラマの流れも楽しみなので
今年のどらま  見る事にしたぞ〜(−v−)v 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も 起きたら弁当がテーブルにあった・・・

あっ・・あれっ 昨日12時前に布団にはいって寝たのに
今日 起きたら 昼すぎてた。
夜中 目がさめて 2時間くらい寝れなくて
でも 気がついたら 寝てた。

あ〜・・・また やっちゃった・・
あ〜 (・・) 


まっ 今年は あせらない、あせらない・・・
Tの宿題がどうであろうと 
あせらない・・と キーメタッ(−−)



さてと・・
冷蔵庫の食料もなくなってきたし
買い物いってくるかぁ・・


元旦から 連続11日?12日? 
真冬日だってさー。
そりゃあ 寒いわ。 

こんな気のぬけたぬくぬく状態から マイナス10度の世界って
きけんやろ。
いまこそ! 気合・・・いれるか・・な。 

 
よし 夕飯は 焼肉!!! 半額の時間は まだか〜(−0−)  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あっ ぜんぜん関係ないけど
 
  ままげにゃんがさっき撮った たいがどらまの画像です。
  びっくりした!
  この時代に もんすたーぼーるの柄の凧あったのか!!!
  っておもった。


  凧の画像がだんだん大きくなるにつれて あー 
  そうなの・・そういう絵柄なのね・・・って。


 でもさー これ デザイン的に完全に もんすたーぼーる・・
 だよねー (−−)

そう思う人ー! ままげにゃんにメールください(笑)

ちまたは3連休なのかしら?
 
ではでは みなさま 楽しい連休を〜(^0^)/