芸人Hとイケメン 足して2で割ることは、ぜったいに・・・×ですよ! (>0<)

夜中・・やけになって・・アマゾン見た(笑)

そして ぽーの一族発見!
全3冊 1700円。

ちょっと考えたけど うーん 「カートへ」をクリック。
どうせなら・・ とーまのしんぞうも買っちゃえ!

全部で2400えんのお買い物。

やけになって欲しいもの買って 2400えんて
かわいいもんじゃないか!
今年も 年明け早々に現実逃避にめっちゃつっぱしるぞ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうえいば・・昨日は・・というか 今朝は 6時まで起きて
それから寝た。

ちょうど朝方 4時半頃に TVをかけてみたけど
なーんにもやってない。

そこへ Tが部屋からでてきて
「あれっ にこらすみてないんだ、てっきり見てるかと思った」と。

「へへ さっき ちょっとかけてたけどね(^0^;)いま見てないよ」

「7.8割見た目のファンなんじゃないの?」とT

「いやいや 彼は 歌がうまいから 半分くらい見た目で
 半分は歌とか声かな〜」とままげにゃん。

「じゃ 見た目芸人のヒムラだったらどおする?」とT

「わーーーーー 無理無理無理無理(><)」

 ということは・・・見た目にこらすで 
 歌 ヒムラでもダメってことですので・・


 歌も見た目も・・芸術的感性も・・股下 一メートルも♪
ひっくるめて「マダムのお気に入り」ってとこですかね♪
 
そういえば 夕べ読んでいたマンガに登場する
マダムキラーの「ジュデェス・ド・グラッセ伯爵」・・・

読んでいて どこか にこらすと共通点あると気がついた・・。

ままげにゃんのがいじんイケメンに弱いのは
小学生の時に読んでいた このあたりが原点なのか!


それとも マークレスターか!
それとも チープトリックのロビンか!
それとも ウイリアム カットか・・・。
それとも ぽーの一族の エドガー か・・。
それとも タケミヤけいこの ギムナジウムの少年か・・。


どれも キラキラ系&ちょっと王子系(☆▽☆)

あれっ? ぱぱげにゃんはどした・・
あっ  シルバー系? 銀髪? 
うん 確かに! ギラギラ 光ってるな(笑)
そして どこかぱぱげにゃんは上品なとこあるしなッ(−v−)
前世はいいとこの坊ちゃんだった雰囲気プンプンするしなッ

今みたいにヒゲ伸ばして、赤いチエックのシャツ着せて
アメリカンチックな玄関の前のユラユラ揺れる椅子に座らせて
タバコふかせりゃあ そりゃあもう外人のおっさんに見えるしなッ(笑)


とうことで ままげにゃんは・・・
上記ひっくるめて そういう系に・・めっさ弱いのです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

は〜 今日は昼 夜 逆転して
思考カイロがおかしいわッ。


Tは、ままげにゃんが起きていたら落ち着かないらしく
ずっーと寝てていいよっていうから 
お言葉にあまえて ずっーーーーとねていた午前。

昼すぎに起きたら ホカ弁の・・
それも ままげにゃんがすきな幕の内の「竹」が・・

テーブルに置いてあった。

あっ・・ごめん・・T  ゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚
 

・・・・(−−)これって・・どうなのよ。
ままげにゃん 母として どおよ・・これ?と
自分に問いかけるものの・・
・・・・めっちゃ腹減ってたので、完食。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新年早々 目標が定まらず ふらふらしてるままげにゃん。
何から どう手をつけていいのか・・

顔がヒムラで 声がにこらすっていう 変なイキモノ想像して
ぞっとしてるばあいじゃない! (笑) 
逆も絶対に ×!!!

とにかく もわっとしてる脳と身体 動かさなきゃ。

というわけで 今日からまだ ダンシャリで 
もの バンバン 捨てます!

よぉ〜〜〜い スタート!

  ε=ε=(o*゚ー゚)o