ある意味・・ あきらめのいい人? 爆笑でございます(−−)

今日は朝から 雪ふり。
結構つもった。
でも・・

 日中はこんなにスッキリと晴れたり
 そうかとおもえば 雲って またすこし吹雪もようになったり。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな中 Tのベット解体の後片付けと大掃除。
マスクと軍手で 作業。

好きな曲を 大音量でかけながら 
チョ〜ノリノリ♪で 作業、作業♪

 o(゚∀゚)o 〜♪ ヽ(゚∀゚)ノ〜♪ 

どうにか 明日 友達3人を呼べる部屋になり
ホッと一息。

4.7畳に中2男子 4名。
ドア開けたら もわーんと男子臭しそう(笑)
・・・・・・・・・・
そういえば・・昨日買ったカリグラフィーの本
まだ やってないけど 毎週800円くらいで
どのくらいで揃うのかなぁ・・。 

ぱぱげにゃんのタバコが ひと箱450円だから
それを 3日で2箱のところを 3日でひと箱にしてもらったら
買えるじゃないか。

っていうか タバコやめて欲しい(−−)
身体に良くないのに 吸うなよ〜ぱぱげにゃん。

せっかく 禁煙成功してたのに また 吸い始めるとは・・
残念だ・・。
あー 残念だ・・ でも・・イライラすること
あったのかしら???
・・・・・・・・・・・・・・・・
関係ないけど・・
高校時代仲良かった友達8人くらいのうち 
半分がリコン経験者。そして ひとりは今現在 綱渡り・・。

そして 友達にメール。
「3人は まあ 上手く行ってるけど 
上手く行ってる理由はなんだろうねー。」
Aに問いかけてみた・・


「穏やかな性格で、ある意味あきらめがいい人なんじゃないかな」
と Aが読み取る 3人の夫さんたちの共通点・・。


あーーーーーーーーーーそうか。
見たとたん 大爆笑で噴出した。

特に あきらめのいい人ってとこで。
人から言われて気がついた・・


ぱぱげにゃんは ある意味あきらめがいい人なのか?
あきらめたの? それとも 忍耐つよい?

どちらにしても 旦那に負担かけてる?
そうだとしたら まことに申し訳ない。 

来世で結婚した時 一からやりなおさせて いただくので
現世は おおめに見てください(^。^;)


あーあ 午後の大掃除中 疲れも吹っ飛ぶ 爆笑メールでした♪
・・・って ぱぱげにゃんは笑えないか・・(・∀・i)

そんな午後は・・
 
 雪も積もり ベランダの雪の量はこんな感じ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は 夜Tを迎えにいって 友達も車で送り
大型本屋へ。

JAZZのCDを買いたいお坊ちゃまの為 行ってきた。

あちこちみていて 時計をみたら 11時すぎ・・
見間違いかとおもったけど 11時15分。

帰宅したら 12時近かった・・。 
ゆっくりしすぎた〜。


明日は早起きだし 寝なくちゃ。

ぱぱげにゃん・・
タバコ 身体に悪いから できるだけ 控えてね〜♪
では おやすみ〜。