半世紀と1日目。 こりゃあ幸先のいいスタートじゃ あ〜りませんか〜・・超ふるッ (ーー;)

 今日もいい天気。 車への積雪なし。
 
 そんな今日は嬉しいニュース♪

 これ、 佳作に選ばれた〜\(T▽T)/
 
 人間関係のリハビリの為に復帰した役員活動。
 のんびり とても楽しく、活動できたコーホー。 

 「たぶん 今回、賞は無理だよね。自己満足でいいもんね」
 「うん いいよいいよ。 自己満足でいいんだよ」
 「でも 結構いいできじゃん!」 
 
 出来はともかく・・完成した喜びと達成感で
 みんな ニコニコ。 
 12月はじめ、 発行当日の会議室での会話。 
 5月からはじめた活動の、いよいよ最終日の会話。
 
 100部の束?200部の束だったかな?、そんな束がいくつかあり、
 そこから 他校へ渡す準備をしたり
 市のコーホー紙の審査の為に封筒に入れたり。

 あっという間に仕事はオワリ お菓子をいただきながらの反省会。
 役員活動も 楽しく終了した。 
 そして その後すっかり忘れてた。 
 
 それが 今日、○○賞の佳作に選ばれたそうです。と
 連絡がはいった。

 え!!! ほんとに?!! とれたんだ! 
 目頭がじわーっ・・(;v;)
 やった・・ よかった。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 内容きめから始まり
 アンケートの回収や集計に苦労したり、
 レイアウトで悩んだり。 
 楽しみながらも、何回も集まっていろいろ考えた。
 
 印刷やさんとも 家のPCでやりとりして細かいところも伝えたり。
 なんか 仕事みたいだなって 楽しかった。 
 
 そして 嬉しかったのは・・・
 印刷会社の人が ままげにゃんの撮った写真を表紙に
 したほうがいいと言ってくれて 表紙に採用されたこと。 
 それが ほんとに ほんとに 嬉しかった。

 写真撮るの・・ 大好きなんだ! 
 競技会のときも、100枚以上撮ったけど
 その中でも この写真が子ども達の表情が一番いい!と思って提出した写真。
 それが表紙になってくれた。
 嬉しかった・・(;▽;)
 
 みんなで作り上げた作品が評価された。
 ほんとに ほんとに嬉しい! 

 いやだなぁとおもいながらも 重い扉を開けたけど
 扉のこっち側も・・なかなかいい世界かもね。

 半世紀と1日目。 
 いよいよ 後半スタートのしょっぱなに
 こんないいお知らせが入るとは! 
 幸先いいじゃん!ままげにゃん!(≧v≦)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 そんな今日は 朝早くに学年のプリント作成の
 お願い連絡がはいって 午前まるまる プリント作り。
 
 学年の保護者向けの 挨拶文て・・
 それを考えるのに時間かかったけど 
 なんとか こんな感じでかな・・って具合に出来た。
 そして データ送信。 簡単な時代♪

 朝「至急作れるのは ままげにゃんさんしかいないから」と
  連絡を受けた。
 
 おだてられると 簡単に木のてっぺん目指して登っちゃうタイプなので・・
 ホイホイと仕事した。

 でも 久しぶりに プリント作り、楽しかったな♪
 楽しけりゃ なんでもいいや。
  
 明日 配布になるらしい。 そりや 至急だわ(@0@)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 そんな感じで プリントやら コーホーで喜んだりの1日。 
 
 夜 今日はじめてでた お外の空気は冷たくて
 すっきりして 気持ちよかった。

 いいスタートきれたぞ!!

 さて また明日もがんばろっと(^v^)