おめでとー♪ それにしても デカイ 14歳やな〜・・・(^0^)

Happy〜♪(−0−) birthday to you〜♪

happy〜♪ birthday(−▽−) to you〜 ♪

HAPPY BIRTHDAY〜♪   Dear T 〜♪(^0^)

 はあっぴぃばーすでぃ とぅ  ゆぅ〜♪(^。^) 
] 

 フ〜〜 ローソクを消しました♪
 大きく生まれて、そのまま・・大きく育ってる。
 そして のんびり・・マイペースで14年。
 
 このままスローなほんわか系でいくのか?
 それとも 数年後はワイルドに変身してるのか?
 それとも すらりとした色白の超イケメンになれるのか?
 さて・・・答えはどれ!

 って・・元気でイキイキと充実した毎日を過ごしてくれていたら
 それでいいさっ。 


 人の痛みがわかる、相手の気持ちになって 物事を考えられる
 思いやりのあるやさしい人に成長していってほしいな。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 あとは・・いつも言っているけど 
 これが一番好き!という、自分の生きがいを持って生きて欲しい。

 たとえそれが、他人になんと言われようと
 なんてことない。 
 自分がよければ いいんだから。

 自分で自信をもって「オレはこれが好きなんだ」
 と言えることが一つだけあればいいと思う。
 人生楽しめるとおもう。 


 他人は他人・・自分が自信をもてたら それでいい。 

 男は特に、戦って勝ちたいいきものだと思う。
 自分に自信をもてたら 多少のことでは萎えないはず。

 なので 自分だけの道を作ってほしい。
 名前のように新しい分野を切り拓いて!
 この先も ガンバレ!! 

 ままげにゃんは いつも 見守ってます(^v^)v
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ということで・・
 まずは・・乾杯。
  
   ビール (ノンアルコール)

 飲み物なににしようかな〜って考えて これにした。
 ノンアルコールなので 未成年でもいいんだよね。

 一口のんで 「オエっ」とお茶飲んだ 14歳.
 やっぱ・・まずいか・・。 
 でも ビールにかなり近い味なので いい経験になっただろう(−v−)

 ままげにゃんも飲んだけど うーん 味はビールだけど
 酔わないって・・・ なんか 中途半端。
 これなら グレープとかの炭酸飲料のほうがいいかなぁ 
 それとか ノンアルコールワイン。

 今日飲んだのは・・
 ビールよりも、麦味(?)が後味で気になる感じ。  

 そういうままげにゃんも 今日初めて
 ノンアルコールビール飲みました。 

 もう 買わないわ・・。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 ローソク消した後・・
 「なんかさみしいなぁ」とT
 まあ 二人だからね。 Rの時は少なくとも 3人は居たしね。 
 
  でも!!! 
  ケーキ ワンホールを 二人で食べられるんだから
  いいじゃないか!

  クリスマスもケーキ買わなかったので 
  今回は フンパツ! 

  
  ろまんてーのプチシュークリームがのったケーキ☆ 

  お店のケーキなんて 久しぶりだぁ

  ままげにゃんもテンション上がった。

  そして 二人で4分の3食べた。

  これ 一晩で ワンホールいけちゃうな・・
  っておもったけど 体の為に 明日に残した。 

  5日のままげにゃんと8日のT
  3日ちがいのバースディ。

  今日は 午後から 悪天候
  
  Tの生まれた日。 Rは学校で雪祭り見学。
  あの日も雪。
  おおつぶの雪が たくさん降った月曜日。
  午後1: 59 にものすごい元気な声。 
 
  あれから 14年。 
  14歳・・ いろいろ忙しいと思うけど
  どうか 自分を見失わないで、胸をはって生きて欲しい。

  そして なによりも 元気が一番。
  
  いっぱい笑顔になれる14歳を送れますように♪