空は青空、 PC セカセカ つなげよう (^v^)

やっぱり土曜はのんびり 夜更かししちゃうな。
 
 
  どーんと ダリア。
  美しいね〜。 いつも言うけど 自然の色は美しい!!

  昨日の吹雪がうそのように・・
 
  今日は 空が青い。 空気が澄んでいるように感じる。 
  外は寒かったけど。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今日は 部活もないから のんび〜り起床。 

 最近 いまが何曜日か、何月かが一瞬わからなくなるときがあり
 今朝も 一度早い時間に目が覚めて
 平日と勘違いして どひゃーってなった。

 けど 休みだーと思ったときの 安堵感たらもう・・。 
 その後 ばったり寝た。
 
 そして 昼から 昨日 Tの部屋からもってきた
 デスクトップ型PCを食卓テーブルへ。 

 
 まずは 内部のホコリを掃おうと ドアを・・・
 開けようとしたけど 最初 雪で開かず。

 ちからづくで ぎゅーっと雪を押したら開いた。

 ここまで雪がくるって ここ数年なかったなぁ。
 
 そして シューってやつと掃除機で掃除。

 外したケーブルが何本もあり 
 ざっと ここかなっって 知能検査みたいに
 ジャックの形が同じところに差し込んだら・・
 
  開通や〜♪(^。^)

 電話線みたいのを差し込んだら ネットもばっちりやし〜♪
 
 へへっ 食卓テーブルに一台 PC もってきましたぜッ。

 でも ここって ぱぱげにゃんの席。
 来週 帰宅までには 移動しなくては(−−;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 夜・・Tがお勉強から帰ってくる前にスーパーへ
 
 山盛りのパンの耳が 60円! 安ッ。

 実はふわふわのところより 耳が好き。 
 
 カリカリに焼いて シナモンパウダーで食べると格別♪
 でも あんまり置いてないから たまにしか 食べられな〜い。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今日は 路面 ガリガリですべるすべる。
 近場の大型電気屋さんにいったら 駐車場からでるときに
 ツルツルの氷にタイヤが滑って なかなか道路に出られず
 苦労した〜。 
 なんとか 脱出できたけど いやー 久しぶりに焦りました。

 早く 春になってくれ〜(><)

 明日ものんびり・・
 ン? テスト前なのに のんびりしてるヤツ・・
 部屋から深夜に笑い声? 

 いまどきの数学のワークって そんなにおもしろいのか?(−−)
 
 まっ・・寝よっと・・。