ぱぱげにゃん! 部屋 寒いよぉ!(><)

慌しいような・・のんびりしたような。
そんな連休もあっという間に終わり・・

また ぱぱげにゃんはお仕事へと飛んでいきました。
朝 バスが30分ちかく遅れてきて 焦った。

なんとか飛行機には間に合ったようで ほんとよかった。

 
  窓辺の花が開いてきた。
  
 Tの誕生日に飾った花。
 他のは全部枯れてしまって 蕾だったこの子だけになっていた。
 昨日あたりから すこし開きはじめて
 今日は いい具合に美し〜花になった♪


窓の外の雪の色と 薄ピンクの花があうなぁ(^ー^)
花を覗き込んでみると、幾重にも重なる薄い花びら。
重なっている部分が濃くなり、花びらの濃淡
グラデーションが あ〜綺麗〜☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんて・・ひとり眺めたりした午後。 


でも・・ なんか やはりぱぱげにゃんが笑顔を残し
帰ってしまったあとのままげにゃんは めっちゃテンション低い・・。

午後 だれとも話さずで また いつもの日常に戻った。


そうこうしているうちに テンションがめちゃ低いT 帰宅・・。
鼻ズルズルで、微熱。  スグに爆睡

勉強かぁ・・・。

努力したら結果はついてくる、
努力しないと ついてこない。
そんなのあたりまえ。

あまりにあたりまえすぎて クラクラする。 
そんな「努力」が、この親子二人には足りない・・・かも。 


まあ なんにでも当てはまるけどね。

努力しないと 痩せないよね、ままげにゃん・・(−−)

月曜から ウォーキング始めるぞ!と先週こころに誓ったのに
今日は 1日 使い物にならず・・。
グッタグタ。


あーあ  明日からは テンション アゲアゲになるように
いつものままげにゃんを取り戻そう!!


とりあえず・・こんな時間から フロ・・
はいってこよーっ。

ぱぱげにゃん! 部屋 寒いよッ(><)