ひさしぶりに コーヒーおかわりで 4時間。 桜もち味 美味しかった!(^v^)


今朝は 冷えた〜寒かった〜(><)
今週は また 換気がやってきて 寒いんだってさ。
今年は 春の気配が・・なかなか みえないなぁ・・。 


 でも 昨日より キレイ♪
 
 蕾だった窓辺の花が さらにさらに開いた。
 花びらの重なりが さらにひらくと 中は
 薄いクリーム色で、可憐さが増す。

 自然の色 美しい〜。

 そんな今日・・ 
 前からお誘いがあったので お出かけ。
 
 コーヒーのおかわり自由の店で4時間。
 受験生を持つ母の気晴らしになればとミニ女子会。
 ドーナツ屋さん・・ 新作の桜系のがたくさん。 
 「ぽんで桜もち」を食べたけど ドーナツの間に
 ピンク色のもちもちしたのが入っていて
 美味しい! 

 でも 桜系は100円キャンペーンの除外品・・(−へ−)


 そして いろいろ語り合い、
 最後に・・ 
 大量のベーコンやら、新作チョコレートやらをいただき帰宅。
  

 ままげにゃんはというと・・
 今朝 いつものパウンドケーキを作って
 持参。

 カップ型が20個しかなかったので 
 久しぶりに四角い型にいれてつくったら 
 中まで焼けてなくて ちょっと 失敗。

 でも・・ お友達にあげた分は
 大丈夫だとメールがきて ホッ(−。−)


 天板の上に置く位置によって
 焼き加減が違ったみたい。 
 今度は 気をつけよー。 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 Tは 相変らず 風邪引きさん。
 今日は のんびりゴロゴロ。
 早く治りますよーに♪
 
 
 そして! TLで流れてきた。
 来月はじめ 応援中の若ぞーのCDが
 店頭に並ぶらしい。

 いよいよ デビューらしい(^v^)

 へへ・・ いよいよ ですな・・・。 
 
 眠くなってきた・・ 今日はそろそろねよー。