一勝・・・ ほんとに よかった(T▽T) がんばった(T▽T)

今日は1日 小雪が降ったり、ときおり 降り方が強くなったり。
気温も 最高でマイナス4度。
午前中乗った車の窓も、夕方には ガギガギになって
また 車の暖めなおしから(−−)


いつものT大好きなものを入れて お弁当をつくって
現地集合のため 友達一人を乗せて 送り届けた。


そして 9時間後・・・・夕方 ピンポーン。
嬉しいニュースをもって 帰宅した♪

「勝った!」 

あの バスチャーターの学校で地区でも強い!学校。
3−0でストレート勝ちしたって!!

やったぁ!!
この2年弱 一度も公式戦で勝ったことがなく
ギリギリで負けたり、ボロ負けしたり・・
ずいぶん悔しい思いを重ねてきたんだよね。
 
なので 今日もまた強いと言われている学校の子との対戦なので
まっ 気楽な気持ちで楽しんでおいで〜♪と送り出した。


やっぱり・・ 物事 あきらめちゃだめだ!
積み重ね・・
そして あるときは全力でぶつかる! 

そして それを 楽しむ。
うーん・・ それが 大事なのかも(−−)


早いもので なんだかんだで もう6月には引退する。

公式戦 初の一勝。 

たかが一勝・・されど 大事な大事な 一勝(T▽T)

この一勝 Tの自信につながりますように♪

ほんとによかったね T (;▽;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
午後・・・昨日購入した布をだしてきて

 久しぶりに手作り。 
 
 久しぶりに ミシンも登場。 
 
 でも 作り方 途中 ちょっとミスって
 やり直す部分がでてしまい・・ 
 時間のロス。 
 
 結局 2時間くらいで完成予定が 
 3時間半くらいかかってしまった(><)
 あちゃー・・・。


 すこし大き目の肩から掛けられるバック。
 
 お店でみて いいなとおもって 無料レシピをもらったら
 その レシピ わかりずらっ(−−)
 って レシピのせいにしちゃ だめよね・・。

 ままげにゃんもお店のレシピつくりをしていたので
 やはり 無責任な書き方というか・・
 わかりにくいダメなところがすっごく
 目に付いてしまうのです(−−) 


 でも とりあえず 夕方に完成できたので
 急いで プレゼントする相手に届けてきた。
 
 先日 美容グッズいただいて 
 そのお返しといってはなんですが・・
 今日 お誕生日なので。 

 このバックとプラスアルファを贈り物♪
 
 歳はとるけど・・ 
 お互い いい一年にしたいものです。  


 久しぶりに布で製作したら すごくおもしろくて
 また ちょっと 脳活性化(^v^)

 明日からまた 1週間 がんばろーっと。