枯れる方向に向かっていても、 見方によっては まだまだ 光るのです(^0^)/

そうです・・
 枯れかけの花でも・・ 十分美しいのです(−v−)v

蕾だった花が 開いて、うつくしいなぁとおもっていたら
さらに 開いて、わー キレイだなぁ〜と感じて。

そして 今日 もうかなり 花びらに しわしわ?ができてきたけど
外からの光に照らしてみると 

まだまだ いける! 

光の角度によっては こんなにもキラキラ光るところがあるし!

って 枯れかけの花にエールを送るべく・・
いろんな角度で、キレイに写るように 撮ってみた。
 
うん・・ 枯れかけでも・・ まだまだ すてたもんじゃないぞ!
うん・・了解♪って 一人納得したりしてねっ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝 5時おきで 弁当作り。

テストの後、風邪でぜんぜん部活にいってなかったにもかかわらず
土日は 新人戦。

まあ 経験だから 楽しんでくれたら それでいいさ。

現地集合なので、病み上がりのお坊を乗せて 車で行った。
到着すると 他校が大きなバスをチャーターして到着していた。

えー なんか・・ 気合の入れ方が ちがうんですが・・(^。^;)

まっ 人は人・・だからね。
結果は まあ 他校 強っ(@0@)

たっきゅうぶ・・ 裏の顔は「サバゲー部(さばいばるげーむ)」
・・なので しょうがないです。

今日は団体戦。 明日は 個人戦
明日も 5時おきだぁ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 今日は青空がひろがって 
 お日さまも照って 風もゆるやかに感じた。

 春・・ 近いかな?