作るものがなくなり・・ 一気に 体調悪化(@@) やはり 何か作っていないと・・だめなのか?!

マンション下のつつじも ぼちぼち咲き始めた。

 綺麗なピンク♪

 これから次々と咲き、しばらくの間は花の色 楽しめそう。


 ベランダの向こう側。
 
  冬には真っ白な雪が お日さまに照らされて
  幻想的に見えることもあったり、それなりに綺麗な写真が
  撮れたり。

  この時季はとらえどころのない中途半端。 

  でも 大きな蕗が生えてる?!

  雨が降って 日が照って・・
  植物の喜ぶ時季だなぁ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんな今日は・・
午後から なんとなく 身体がフワフワして
あれっ 風邪っぽいなぁ・・とおもっていて

夕方 T帰宅で なんだかそれにまぎれて 忘れていたけど
やっぱり いつもと なんか違う感じ。

あれっ やっぱ これ血圧か?
測ったけど 117・71 フツウ? 

なので 明日配布するプリントの作成をせっせとやり
一枚づつ名前をつけて、配布準備をして
先生へのお手紙を書いて・・ 準備オッケ〜♪

これで 今週の製作物は終了〜。


で・・ しばらくして やはり 体調イマイチで
布団にばったり寝た。

朝まで寝てもよかったけど 明日テストのTが気になり
ひとりでお茶漬けを食べているので なんか 
かわいそうになり・・おきてみた。

おきても やはりフラフラするから 血圧測ったら
134・84 て・・これ高いよね。 高血圧か?

アタマが締め付けられるような・・
鼻血がでそうなような・・・

血圧だな。

ここ数日 ちょっと疲れたかな・・。

明日は予定ないから すこし ゆっくりしようかな〜。


さっき 寝ていて 夢をみていた。
変なクスリをのんで 自分から違う世界に行こうとしていて
でも 途中で いややっぱり やめたー どうしよう
飲んじゃった・・と あたふたやっている夢。

なんか変な夢〜(@д@)


多分 いま体調悪いけど 治りたいという夢なのかも(笑)
うん きっとそうだ。
明日は 元気になろう。 がんばろっと。