体調不良だけど・・・動いているうちに 何とかなったかままげにゃん(−−;)

さて いよいよ この季節がやってきましたよ〜♪

 夜・・ ふろ上りのTが食べるのをみて
 ままげにゃんも 1本食してみましたよッ。

 うんうん 甘くなく・・すっぱくなく・・
 ほどよい酸味で、後味すっきりで 気持ちがさわやか〜♪
 
 カキ氷っぽくて 暑い日には最高!

 夜 気温は暑くなかったけど 日中動けなかった分
 せっせと掃除したので あつ〜くなり 
 そんなときは ちょうどいい!   

 今年の夏も お世話になりますよ〜 なしがり君(^v^)v
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 昨日 TVでやっていたんだけど 光の絵
 有名な方の作品・・

 
 ずっと前 10年くらい前の道東旅行のとき
 小さな街にある ちゃちゃわーるどと言う
 木のおもちゃ館に行ったことがあり そこで
 この方の作品をみたことがある。

 道東の小さな街なので たくさんの人が来そうもなく・・
 ままげにゃん一家がいったときも ほぼ 貸切状態だった。

 そこで 木のおもちゃスペースの横に
 この方の展示スペースが広くとられていて 入ってみた。

 なんていうんだろ・・ 光の絵? 
 見事な作品に はぁ〜とため息をつきたくなるような・・
 魅了されて・・ すごく印象に残っている。

 あの場所・・ 人 行くのかなぁ・・
 夏場は 観光客来るのかなぁ・・なんて 
 心配したくなるような建物だった。

 そう そこでみた あの方の美術館ができたらしい。

 観ているうちに あっという間に引き込まれて
 何枚も写真とってしまった。

 そして 作者の言葉に うんうんとうなずいてみたり。

 ふとみた TVで・・ 懐かしさや、感動や・・
 短い時間で味わった 昨日の夕方(−−)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 そんな夕方から 体調がどんどん悪くなり・・
 今日は 朝 Tを送り出し しばらくしてから
 携帯片手に 布団にもぐりこみ・・
 起きたら 3時。

 
 おきても アタマ重い。

 でも・・動いているうちに すこしづつ回復して
 いまは 80パーセントくらい 回復!

 明日は 年に一回の配水管清掃がやってくるので
 水周りを掃除。

 なんとか 清掃してもらわなくてもいいくらい
 綺麗になった (笑)

 とりあえず 明日は 午後も車の移動しなくちゃいけないらしいので
 寝てられない(@@;)
 日曜はゆっくり・・・したいなぁ。


 今日 最終回のどらまの 結末・・
 マジかよ・・そっち選ぶかよ・・って不完全燃焼気味だけど・・
 まっ しょうがない。 ドラマだし。

 さて 明日も早い 寝よっと(^v^)