あっ 体育中♪  お坊ちゃま みーつけたっ♪ (^v^)v 

今日は年に一回の水周りの配水管の清掃。
 朝 9時過ぎに 業者到着。

 台所と風呂場と洗濯機下と洗面所。
 4箇所にくすりをいれて 綺麗にしてもらう。

 15分くらいで 無事終了〜♪ 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 清掃がおわり・・ すぐに 学校へ。 

  3階の会議室からみた グランド。

  さて・・ この中に 我が家のおぼっちゃまがいます(笑)
   
  すぐに あっTが居たと、見つけましたよ(^v^)v
  母だから・・あたりまえか。

  
  ボール投げのところにいたので しばし 息子を眺める
  親ばかなままげにゃん・・。

  
  来週 こーほーで使う10数枚の腕章を取りにきたんだけどね。
  そんなの ロッカーにはいってるのを枚数確認して
  もってくだけなのですぐに 終わるんですけどね。

  でも・・ 息子がやっているのをみてしまったので・・
  15分くらい 見学(^ー^)

  
  のどかな午前の体育・・ 
  教室のむんむんしている室内で勉強するより ずっと好き♪
  ・・・な、ままげにゃんでした。 

  あと 音楽とか 美術とか 家庭科とか・・
  実技大好き♪  室内だと 眠くなる(笑)


  来週の競技会 ボール投げにでるらしいけど
  遠くに飛ぶといいね〜Tくん。
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  午後 清掃の関係で 駐車場の車の移動をしなくてはならず
  2時間ほど 時間つぶしの旅にでた。

  近くの大型店舗で ゆっくり。

  手芸屋で糸をみたり・・毛糸をみたり・・
  あー また 作りたい病。

  やみあがり・・というか まだ 今日は多少フラフラするので
  2時間の 時間つぶしは 正直きつかった(−−;)

  だいぶ回復したけど・・ 体の芯がなんか 変だな。
  体温が あがったり さがったり・・どうした ままげにゃん・・。

  でも・・ 明日はTの最後の個人戦
  
   今日 今年度のゼッケンをもらってきた。 
 
   あ・・・ 今年も地区の名前が載ってない。
   ということは・・ 全市、全道、全国 
   ねらってないのかー!! 顧問の先生〜!

  まっ・・ 結果はどうなるかわからないけど 
  全力で 向かって欲しいものです!


  明日は5時おき! べんとう作り!
  体調わるいなんて 言っていられませんよ〜(^v^)/