久しぶりに 青い空♪ 日の入りも だんだん長くなってくんだってね〜(^v^)

あーもうこんな時間だーーー! 
 寝る! けど ちょっとだけ 日記日記。

  今日は久しぶりに 晴れ!
  最近はモノトーンの景色だったから
  朝から テンションタカッ♪

  あっ でも これは 夕方の西に沈む夕日・・。
  これからは 1日に 一分くらいづつ 日の入りが
  遅くなるらしくて 昼が長くなるらしい。


  あー そういえば・・ 掃除機 フィルター丁寧に掃除したら
  余計ダメになった・・。
  ったく・・使いにくっ
  
  でも 壊れてはいないので・・
  あした また 様子見てみよう。 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  午後 Tの友達もきて 中学男子たちは楽しそう・・

  なので ままげにゃんも好きなこと。
   
   80センチ四方の紙においてみたけど まだ ぜんぜん足りないな。

   布も足りないから すこし調達しなきゃ・・。 

   どんな展開になるか・・自分でもわからん(−−)

 設計図は描かない主義・・キルトも, 人生も?!(笑) 
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   Tがピアノの間  100円ショップへ。
   
   
   なんか これ・・ 北欧っぽい柄で気に入って
   ついつい 買ってしまった。

   何いれるか 決まってないけど まあ 100円だし。
   気に入ったし。

   これが ものを増やす原因かも〜(@0@)
  
   気をつけよっ。

   
   ということで 明日は卒業式。
   寝なきゃ。 
  
   Rも生きているようだし、ぱぱげにゃんはいそがしそうだし・・
   東京組みさん ガンバ!!

   では おやすみ〜(^^)