熱もだしてないし、怪我もしてないし、歯も痛くない。 荷物も完了。 よし 準備 OKだ!!(^0^) 


12時前か〜。

 いつも こうやって タッタカタッタカ家事とか進めたら
 12時まえには 寝られるんだなぁ・・

 いつも なんだかんだやっているうちに 12時過ぎちゃう。

 お弁当の下ごしらえもできて 冷蔵庫に入れた。
 3時くらいに お弁当つくりを開始すれば 間に合うなっ。

  明日からの修学旅行準備も順調におわり
  今年から ガラガラ引っ張るタイプのバックもOKになった。

  なので トーキョー行く時の買ったTくんのカバン
  明日から 3泊4日の旅行のお伴に出かけます。

  持ち物少ないかとおもったけど 
  体の大きな男子は 一枚一枚の服が大きいので
  全部入れると それなりの重さになった(−−;)

  まっ ガラガラ引くんだから いいでしょう。

  
  明日 バスの中でかけるCD作りを頼まれて
  さっき せっせと作業。


  ほんとは 10時に寝る予定が 11時・・・・。
  明日は 4時すぎにおきなくちゃ・・。

  目覚ましは 大音量でかけたT。
  目覚めよく おきてくれることを 祈る!!!
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
   今日 屋上駐車場からの眺め。

   日が落ちる前の山。

   肉眼ではきれだったんだけど 撮ったら 暗かった。

   車をおりると  肌にやさし〜風が吹いてきて
   心地よさを感じた♪

   ベランダに洗濯物を干す時も ヒンヤリではなくて
   やわらか〜い風。

   爽やか〜・・・っていうよりも やさしい風って感じ。

   今日の風。 6月の風。 
   うーん・・ 心地いい〜(@ー@)

   
   さてさて・・ 明日は 5時20分ころに家を出る予定。
   途中オトモダチを一人乗せて 5時半には 学校着。 

   早い!!
   今寝たら・・絶対起きれない! なので テツヤ (笑)

   さー この機会に 製作 製作(^v^)v