ネナケレバ ネボウモシナイ ダイセイコウ(^v^)v


 中学修学旅行送出大成功・・・全部、漢字www

 へへ 寝なければ 寝坊もしないってわけで・・
 これは いい作戦。 

 高校の旅行のときも 作戦実行だな(^v^)
 
  いつもの坂道の木々と花。
  
  松とかツツジとか 「和」の景色は やはり癒されるね〜。
  色合が 落着くよね〜

  洋花の鮮やかなのもいいけど やっぱり 落着くのは
  和系の色だな。
 
  
 今朝 4時半ころ カーテンを開けたら 雨。
 まあまあ降ってた。

 旅行の日  子ども達は重たい荷物をもって 学校集合なのに
 よりによって 雨とは・・。

 4時すぎ Tを起したら 一回で起床。
 おっ できるときはできるのか!! 

 起きて Tくん 腹痛をおこし・・・
 しばしトイレにこもる。 

 緊張? お腹冷やした? たぶん 両方。 
 シャワーであたためたら 回復し、
 ぴったり 5時20分 予定通りの時間に出発!!
 
 友達を一人乗っけて  元気に 「いってきまーす」と
 校内へ 駆けていった。

 無事 送り出せた・・・・ホッとした(−。−)
 今日は ねぶたのさと  楽しめたかな(^v^)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  午後  ママ友とアジアンのお店へ。
 
  色を迷ったけど 3色 レース糸を購入。
  製作中のきるとに使えそう。 

  写真シンサの郵送まで あと 2週間。
  がんばろっ!

  気がついたら また 2時間くらいお店におじゃましてしまった。
  おちゃまで ゴチソウになっちゃってf^^;

  
  ほんとうに手作りが好きな人と話ができるって 
  そうそうないので 今日もまた とてもたのしかった。

  きるとに関しても イベント会場で思ったことが
  そうそう そうなのよ・・ いいとこついてるオーナー奥様。

  まだまだ ここは センスが・・・
  表現力の豊かな人が少ない。

  というか・・
  ぱっちわーくの型にとらわれて ぬけられない人が
  たくさんいる。 とくに おばさまたち。

  
  そういう方たちが どうよ!私の作品って
  表舞台にドーンと展示してるので・・
  うーん・・ どうなんだろーねー  

  あっ でも 出す事に意義があるなら
  出した者勝ちか・・。

  まっ 人の作品とやかく言う前に
  自分の作品  完成させなくちゃね。

  どっかの 口だけの評論家になっちゃ ダメだね。 反省(−−)
  
  でも いつもそう アジアンのお店にいってかえってくると
  元気をもらってくる。
  そして あたらしいヒントももらってくる。

  また 行こう!!
  

  夜 うっかり 数時間 爆睡・・・
  ご飯も 朝のお弁当の残りで1日 過ごした。

  家のなかは シーンとしてる・・・

  一人暮らしって こうなのねー。
  私・・ もし若い頃にやっていたら・・
  堕落してたな・・・。

  さて・・ 明日は夜 コンサート 民族系のwww
  今日 ギリギリにチケットが郵送されてきた。

  
  せっかくなので フリータイム 楽しもうっと。