ままげにゃんの自由満喫まで 28時間 ・・・さあ  いよいよ カウントダウンです(^v^)v 

またまた 土曜の夜の夜更かしタイム♪
 
 ・・・・というか・・ 今日は特別な時間調整。

 あさって 5時半すこし前に家をでなくてはいけないので
 寝坊したら 大変なので!

 明日は 夜 寝ないという作戦にでるのであります!(`ー´)/

 修学旅行 寝坊したら 大変!!!
 一生の思い出が 台無し!

 そんな思いをさせてはいけないので  明日は昼におきて 
 そのまま 次の日の朝まで寝ない・・・ということです。

 なので 今日は めっちゃ 夜更かし。

 でも そろそろ眠くなってきたので 4時には寝よう。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  今日も暑かった〜
 
  朝6時すぎに ドーンという花火。

  運動会 開催。 快晴の運動会日和。
  
  自分の家は関係なくても なんとなく ほっとする。
  晴れて よかったよかった。

  昨日 本を返しに学校へいったら 
  3年生くらいの子ども達が 競技につかう大道具を運んでいた。

  階段の幅くらいの大道具を 子ども達が協力して運んでいて
  途中 押されて半べそな子も。 

  なんか 懐かしくて かわいかったな(^v^)

  風にのって 運動会の歓声が流れてきた。

  うんうん・・ 無事 終わったようで よかった♪
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   
   西の空  夕方の空 綺麗だった〜。

  夜 修学旅行のおやつを買いがてら スーパーへ。
  おやつ代 800円。

  Tくん 結構たくさん買えたらしいです(@v@)


  さて 旅行準備もできて 明日 確認するだけ。

  ままげにゃんの背中の自由の羽がでてくるまで・・
  あと 1日 (笑)