睡眠6時間。  夢の中で元気もらった。 (^v^)v


 うひゃ〜 ヤバイ 
 
 夜が明けるぅ〜(><)
 
 また 金曜の夜更かしや・・。

  今日は雨と曇りの1日。
 
  でも お花さんたちは 元気に咲いてますよ〜。

  あの花屋で瀕死だったこの子 
  こーんなに 笑顔で・・・って・・
  まるで パッと笑っているかのような 咲き具合に感激♪

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  そんな今日は・・
  
  夕べもなんとなく 体調イマイチで寝て
 
  朝 ぱぱげにゃんのモーニングコールをしなければならないので
  無理やり 起きたけど・・・ 
  すでに8時。

  あっと思って 急いで電話したら・・
  はぁ〜 寝ていた夫。

  ぱぱげにゃん! 頼む 夏休みは自分で起きてくれ(−−;)

  そして 起きて ゴミ出し。
  すると・・ Tも起きてきた・・
  
  「腹減った・・。」
  
  夏休みの初日から ハラヘッタ攻撃をくらってしまった。

  昨日の残りの焼き鳥を温めるT.
  
  うまくいけば そのまま 寝ようかと思ったけど
  見捨てるのもかわいそうなので  
  ちょっと食べるものを作り・・

  体調不良の為 また 横になった。
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・
  そして・・・ しばらーく 睡眠。

  寝ている間 親の夢をみた。

  父が出てきた。 笑顔。
  なにか おもしろいことをいって ままげにゃんを
  笑わせようとしてる・・。

  そして はっきりではないが 母も近くにいる気配。

  夢の中で ひさしぶりに親にあった。

  そして 起きたら・・

  なんとなく 気分的に元気になっていた。

  不思議だなぁ・・・

  ナゼ このタイミングで親がでてきて
  ままげにゃんを元気付けようとしてるのか・・。

  度々 夢で不思議だなっておもうことがあるけど
  今日も そのひとつ。 

  なにか 通じていること あるのかなぁ・・
  なんて おもったりしてね。

  とにかく! 起きたら 活動できるまでになっていたので
  親に感謝・・したりして♪

  
  母は もう 19年。 父は 13年。 
  もう そんなに会っていないけど  
  これが 目の前にいなくなっても
  いつまでも 心の中に居て、支えてもらっているって
  ことなのかな。  
  
  人間の絆って すごいな。


  気がついたら 6時間もねていて 3時半だった。

  そこからは 活動開始!
  
  あっちこっち 掃除して ダンシャリも進んだ。

  あー 恐るべし 親の力(@0@)

  明日も がんばろっ。