深夜に聴くラジオ・・・ 懐かしい そして すっごくおもしろ〜い(^ー^)

今日は 雨と曇り。
といっても・・ もう 次の日の夜が明けそう。

今日も夜更かししているわけは・・
ラジオ♪

2時から 3時までの1時間 
ままげにゃんイチオシのワカゾウさんが出るので
しっかり 聴いた。

お笑い芸人の人との掛け合い おもしろかった!
深夜ラジオなんて もう 何十年聴いてなかったのか
覚えていないくらい ずっとまえ。

中学生くらいのころは よく聴いてたけど。

最近 TV番組も たいしたおもしろいのないから
ラジオもいいかも(^v^)

 バジルもよく伸びてる!

 カゴに入ってるガラスの鳥さんは
 先日 江別にいったとき クラフトまーけっとのお店の方が
 おまけにくれました〜(^0^)/
 Rちゃんまとりょーしかと愉快な仲間達の 仲間入り♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
  今日は・・夜に
  昨年購入した洋服にするはずだった布を カット。

  やっぱり バックつくろーっと。
 
  きのうまで 体調イマイチで、昨晩は咳がひどかったけど
  たっぷりねたので 今日は回復。

  作りものをしたら もっと元気になるかも!

  明日は完成させよう(^0^)/