髪切ったけど・・ 息子 なんもいわね〜 (−−;)

やっと 体調も回復し、復活♪

風邪だったのかな。

明日からは 出かける用事が重なり 週初めは
ちょっと あわただしくなりそう。 


 わが街の夜景〜〜☆ 
 
 ポストカードは美しく撮れてるわ〜。

 昨日夜 Tといった 大型本屋で購入。

 6月 Tが旅行中に一人で
 シルクロードっぽいおんがくを聴きにいき感動して帰ってきた。

 で・・ 知り合いの息子が出ていたので 感想をお手紙にしようと
 おもっていたのに 日々のなんだかんだ・・で、
 すっかり・・ だすの忘れてた(^。^;)


 なので さっぽろの景色のポストカードで送ろうかな〜と
 昨日 ポストカード売り場の前をふと通ったときに目がいき

 コレに決定♪

 明日こそ コレに書いて ポストに投函しよう!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今日も雨がふったりやんだり。

 ここ数日 お日さまを感じていないけど
 でも すこし この天気にも慣れてきかな。

 今日は・・・
 美容院で髪をカット。

 まだ 前回いってから 一月半しかたっていないけど
 なんだか ぼさぼさ。

 湿気があるので すこしクセのあるままげにゃんの髪は
 もわもわ ぼさぼさで収集つかなくなってきたので
 すこしだけ いつもより短く。

 帰宅して Tと顔をあわせたけど・・・
 
 息子 なんもいわね〜(−−)

 そんなに変わらないってことかな。

 でも! 昔から 髪をすこし短くすると 元気出る!

 今回も やはり・・ 切ったとたん いろいろやる気が出てきた!
 
 なんかわからないけど ガンバるか!www

 あっ・・ そうそう 夜 7時半ころから 4,50分の間
 携帯の送受信ができなくなって もー!!って気分になった(><)

 急に使えるようになったけど・・
 いきなり使えなくなると なんか・・ ふわんだわ・・。

 でもね・・ まだ ちょっと おかしくてね。

 ツイッターで知りたい情報があるアカウントからのメール通知が
 受信ができなくなってる。

 金曜日 26日から 数件分 全部 こなーーーーい。
 ナゼだ!(@0@)

 ここ数日のお知らせが すぐに入ってこないとは・・・
 なんてこった・・。


 とりあえず・・ 深夜なので・・寝るか。