おぼっちゃまは 車で登下校(−−) ままげにゃんのばあや生活・・あと 何日?

  
あ〜 秋ですな〜(−。−) 

   きれいやな〜(−0−)
 
   秋の桜・・コスモス・・♪

  今日は 朝は爽やかだったけど 日中は
  意外と日ざしが強くて 半袖でも 日が当たるとジリジリ暑かった。

  でも 風が吹くと爽やかで・・ 
  うんうん ちょうど 夏のおわりと秋の中間のような気温。

  あっ 25度って 夏日なのかな。
  ・・・・・・・・・・・・・・
  
   車を運転中 道端のコスモスが気になり 降りてみた。

   空が青くて ピンク色の花が風に揺れて

   はぁ〜 いいね〜 女子にはたまらんね〜(−。−)

   最近 女子って何歳を指すのか・・とか
 
   つまらん話題もあるけれど・・

   そんなの 女に生まれてきたら 何歳だってかまわん。

   見た目は どんどん衰えていくけれど

   中身は・・そんなに変わらないものだと 年を重ねるうちに
   気がついた。

   なので 外見ともかく 中身はいつまでたっても 女子・・
   それで いいんです(−▽−)


   そういうわけで・・ 
   今日は 女子にはたまらん 風景を激写♪ 
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    そう 昨日 かなり弱っていたTくん。

    朝起きたら 痛みもおさまり でも 腫れはすごい。

    学校に なんとか行けそうなので テストを受ける事にした。
 
    先生に電話をし 車で おぼっちゃま登校。

    松葉杖をつき 玄関までむかうTが ちょっと心配だったけど

    歩けるのに ままげにゃんが付いていくのもなんなので
    後ろ姿を 車の陰から 見送った。

    
    そして 3時のシンデレラ・・

    3時すぎ 学校の横で下校を待つ。

    すると 松葉杖をつくこともなく 意外と元気なおぼっちゃまが
    車の後ろのドアをコンコンッ。

    痛みも少なく 歩けるって! よかった〜。

    そして またまた おぼっちゃまを乗せて 帰宅。

    テストの点数は 置いといてwww 
    
    とりあえずは歩けてるので 回復に向かってほんとによかった。

    昨日のあの 話が出来ないほどの激痛。

    打撲体験・・ 多分 もう 2度としたくないでしょう。

    次から次と いろんな事が起こるもんだな 人生って。

    さて 明日は 13日の・・・  きんよーびー(@0@)


    どうか 1日 穏やかな日になりますように♪

    あ〜 3連休が楽しみやぁ〜。