もみじの葉っぱは まっかだな〜♪ 秋や〜忙しいけど 楽しいなぁ〜♪

あーきのゆうひーに〜
 てーるうやま もーみいじ〜(ー0ー)♪

  紅くなりましたね〜

  近所のお家の前のもみじの木が
  日に日に 色づいて 黄色くなり 紅くなり

  
  いつもは車の窓からだけど
  今日はついに ちかよって 眺めてみた。

 
   木の下にもぐりこんでみたら・・

   向こう側からの朝日がキラキラ通り抜けてきて
   う〜ん 素敵〜(@▽@)

   なんてね・・ 朝からね ノンキにやってたら・・

   やることがおしてしまって
   寝る時間 すっかり 深夜。

   
   明日は いよいよ 校正一回目。

   先日渡した資料をもとに 印刷会社がたたき台を
   作ってきてくれる日。

   どんなかな〜 たのしみだなぁ〜

   もう 役員とかそんなのどうでもよくて
   どんな風に仕上がってくるかが 趣味のように  
   楽しみになっている。

   明日は 表紙とか 裏表紙とか・・
   そのデザインも みんなで話し合うけど
   その前に 一応ままげにゃんが原案をつくったので
   それをもとに 話し合って いよいよ明日表紙も決定。

   わー 寝る時間遅くなったけど
   今日は いろいろできたし 
   夜 Tもたくさん話してくれたし 

   なかなか充実の1日。

   さて 明日 寝坊しないように
   1日 がんばるぞ! (^0^)/