はっぴー はろうぃーん♪  外国の盆は・・ 特になんにもな〜い(−−;)

はーい 今日は はろうぃーん♪でした〜。

  ベランダにかぼちゃをもっていって・・

  大きく見えるけど ちょっけい6,7センチくらいのボク。

  そして・・・

  玄関には・・
 
   僕たちがいるのだ!

   ちっちゃー 高さ 2センチないぞ。

   先月空港にいったときに 購入。
   ガラス用品のお店があって おもしろいんだぁ

   小さいのがたっくさんあって 目うつりするけど
   一個 200円くらいのしか 買わない。

   でも かわいいから ガラスの・・なんていうんだろ
   人形? えっ? おもいうかばん。

   とりあえず こういうの 大好きです♪

   特にお菓子を食べるわけでもなく
   外国の盆は・・一般家庭は 何をする?

   かぼちゃを飾ってよろこぶ。
   世間がはろうぃんで賑わっているので 便乗して
   なんとなく ウキウキしてみる。

   うん それでいいのだ!
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   明日までの イラスト集めとか プリントつくりとか
   もろもろの作業が終わった〜

   少々 目が疲れた。
   
   でも!うれしいことがあるから! まだまだ がんばれる!

   ままげにゃんが Tのお土産の四つ葉さんと願いをこめて
   送り出した あの子。

   今日 10月末までに返却されてないので!!!

   わーーーーー2年連続で 入ったーーー!
   多分・・ 大丈夫。 

   だって なにかに引っかからなければ
   10月末までに返すって 言ってたもん。

   というわけで 12月4日  本の発売まで ワクワク♪

   来年度もどこかにだそうと 案はねっているものの・・

   材料もすこし用意したものの・・・

   まだ 手付かず。 
 
   こーほー 一段落したら・・ はじめるぞ〜(^0^)/

   明日は ぱぱげにゃん・・・・

   ヤバっ  忙しくて掃除してねえ・・(−−)