テスト前  だれか じゃました?  ちょっと のんびり 充電日♪


日曜がおわっちゃう〜
 休日が おわっちゃう〜
 
 あー・・・
 また 明日から 一週間だなぁ

 でもね 今日は素敵な夕日がみれた♪

 近くのホームセンターの屋上から。

 綺麗だな〜と眺めようと車をおりたら・・・

 車のやねに映る景色に 感激♪

 別にピカピカにしてるわけでもないのに 
 こんなに綺麗に映るって・・

 はぁ〜自然の色 いいな〜
 癒される。

 
  そらが広くて 
  空気は ひんやりして 冷たくて。

  11月も もう終わり。

  手袋しないと 指先が冷え切っちゃう感じ。

  でも オレンジのお日さまみると 気持ちはちょっと ポカポカする。
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   3ヶ月で4つのテストがあり

   その間 テスト前日に足の怪我をして うんうんうなって
   痛み止めを飲んで 松葉杖で望んだ テストA

  
   学校祭で おんきょーなどで めちゃ大変な作業に明け暮れた
   Bテストの前。


   そして・・
   吐き気と腹痛の胃腸炎で ゲロゲロになり
   注射と点滴をしてから 学校に行った Cテストの前。

   
   おまえさぁ テストやるきある?
   勉強するきない?(笑)

   Tが勉強することを だれか じゃましてんのか?(−−;)

   ていうような・・ 
   だれかにじゃまされているかのような・・(^0^;)

   テスト前のTくんの生活。

   普段のおこない・・か?www

   見ているこっちが 腹痛になりそうじゃ。

   
   まあ どっちにしろ その時点では全力を尽くしたはずなので
   お疲れ様〜♪と言う事にしよう。

   
   ということで テストも終わり
   友達がきて 楽しいひと時を過ごしたTくん

   
   そして 居間が占領されてしまった ままげにゃん。

   
   今日 やろうとおもっていたことが 出来なかったけど

   明日からまた がんばろ〜(^0^)/

   アッ・・そうだ・・

   先日 ぱぱげにゃんが一生懸命つくりあげたプラモ。

   今日 ピアノのうえから 落下・・・・・・・・

   いや でも 大丈夫だったよ。

   ちょっとパーツ取れたけど ちょちょいのちょいで
   くっついたからさっ(^0^;)

   なにごともなかったかのよーに・・
   テーブルに寝そべってます(笑)