楽しい文房具・・ テープに パッチンに・・ いっぱいあるよ〜♪

週初め まだ 月曜日なのかー

土日 連休だったとは思えない 
なんか 疲れてるな・・。

関東は大雨みたいだけど 関東組 大丈夫かなぁ

Rちゃんは 元気かな〜 最近 ままげにゃんもなんだか
バタバタと忙しく・・連絡とりあっていないけど。

昨日できなかったので 今日 いろいろ作業。

大御所のせんせーから 句読点を取ったほうが良いとかなんとか・・

ご指摘もあり・・

シール 34枚新しくつくって 張り替えたぞー!

簡単な作業のわりに・・時間もかかり 目が・・疲れた〜。

と・・ ここで 愚痴をこぼす。

そして またまた 最終チェック。

はぁ〜 なんとか 今週中に完成して 来週 印刷をお願いしよう!

ボランティア的な仕事なのに・・ 一生懸命やりすぎ?

いやいや 引き受けたらな 全力でお仕事をするのが
ままげにゃんのもっとーなので。


 そうそう 前にこんな本買ってみたんだけど

 なかなかおもしろいよ〜。

 マスキングテープって Rちゃんがいろいろ集めて使っていたけど

 これ はまるな。

 雑貨屋さんにも 文房具売り場にも 最近はいろんなのが売ってるし。

 見てると楽しいし。

 ついつい 買っちゃったりね。

 あっ それと 黄色の桜の型抜き。
 これ なかなかいい〜。

 100きんのだけど 半透明の薄い色の紙をパッチンしたら
 ほんとの花びらみたいで とっても良くて
 
 今回のこーほーにも使ってみた。

 いろんなのが出てるけど 100円でも 十分楽しめる♪

 こーほーは いよいよs最終段階。


 さて・・ おわったら 何作ろう?!
 あっ あれ 作ろう♪