あたたかい春がやってくるように 今 がんばろう!!(^v^)

今日は 朝から活動した。
 
 Tが早くおきて コンビニに行って 自分で朝ごはんを買って来た(^0^;)
 
 ままげにゃんの分だよと
 マーボ豆腐がかかっている麺を買って来てくれたので
 朝からハラペコだったままげにゃんは ぺロッと平らげ・・

 これは動かなきゃな・・って 活動。
 
 というか・・
 今日はやること 片付けようと決めていたので
 Tのべんとうはありがたかった。
 元気でた〜(@▽@)

 近くの銀行まで 珍しく歩いて。

 寒いけど 天気がよくて 気持ちがいい。

 たまに歩くのもいいよな・・と
 すがすがしい気持ちで 数分で到着。


 そして これを購入。

 1月9日 「行く」 
 いいじゃん。 よしよし、いい日に買ったな(^ー^)v

 願書にはるヤツ。

 いまはすごいね〜 

 こういう台紙があるんだね。

 Rの時は こいうのなかったよ。

 けど 窓口の方が
 「受かりますように」とにっこり笑って
 差し出してくれた。

 受け渡しのとき したにひらひら飛んでいったらこまるので
 そして 帰り道 ままげにゃんが すっころんだら
 大変なので・・

 ゆっくり丁寧にあるき 家に到着。

 いただいた縁起物のカメの下に一度おいて
 それから 神棚に供えた。

 とりあえず 地面に触れることなく
 神棚に到着。

 あとは 後日願書に貼り付けて提出し
 自分なりにガンバッテ挑戦するTを応援し
 神のみぞ知る結果をまとう。

 15の春。

 そうだね まさに 15になったばかりの2月・3月。

 ここを乗り切れば たのしい学校生活がまっているでしょう!

 ままげにゃんも 必死でやっている 家の掃除。
 
 ここを乗り切れば・・ 綺麗な我が家がまっているでしょう。

 さっぽろ組 がんばります(^▽^)/