手作りもーどで 編んでみたら シャコ色になっちゃった(−−;)

今日は 朝 ぱぱげにゃんを起そうとめざましをかけたものの

7時半にかけた目覚ましの音がならない・・
というか 聴こえなかった。

とういうか・・寝てしまっていた。

すっごい寝た。

このところ 血圧が高かったけど 今日測ったら 正常。

たくさんねるのって いいのかな。

昼間 ドアの外にいったところといえば 郵便受けだけ。

年賀状も ぽつぽつ来ているけど
もう 出した人からは ほとんどきてしまったので
ポストの中身もすこし 物足りないなぁ。

新年開けて もう 8日もたっちゃった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

編集部の方とのメールやりとりで 取材も再来週に決定した。

箱の中で眠っていた作品をごそごそと出してきてみたり。


まあ そこそこ・・地道に活動はしてきたので
なんとか なるかなぁ〜。


インタビューの内容も教えてくれたので 準備しなくては。

インタビュー・・・って、
ままげにゃん ついにデビューか!(@д@;)


まあ 話し始めたら 多分 ぺらぺら話せるとおもうので(笑)
なんとなるか。 


作品みていたら なにかつくりたい症候群 発症(−−)

アジアンの糸・・ひも?と 裂き布でテキトーに編んでみた。

なんか・・海のシャコの背中みたいな色になっちゃったww

裂き折でなにかつくりたいなぁ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 役員しごとの連絡もポツポツはいってきて
 あっ・・ まだ終わっていないんだ・・と気がついた。

 すっかり 終了モードだった(^^;)

 そろそろ いつもどうりのペースに生活をもどしたいが・・
 なんとなく まだ 連休モードで体がうごかん・・。

 明日は 早起きして 用事を足そう!!

 あっそうそう 今日 甘いものが食べたくて
 先日温泉にいったときに購入したコレをたべてみた。
  
 ほっかいどーの温泉にも・・・ ヤツがいたww

 一口 ぱくっ・・

 チョコだけど・・なんだか おいちくな〜い(><)

 エイギョウ妨害になったらこまるし、
 人それぞれの味覚の好みもあるだろうけど

 あと6個。 

 在庫どうしよう・・・(−−;)