春には ピッカピカのコーコー男子に なれそうや〜ヽ(^Д^*)/

今日は 暖かい日差しの1日。 
 
ちょっとドキドキで 地下鉄駅へ 
 
30分で到着。
 
近い(≧∇≦)
 
あるかな あるかな‥ 
 
受けたコースに番号がありますように。 
 
あったぁ! よかった! 
 
ウルウル‥ 
 
勉強の仕方でいろいろ葛藤があり 悩んだ一年間。 
近くでみていて 
どうしていいか わからなくて 
 
こっちまで 涙がでた日も幾度もあったから  
 
ほんとうに 嬉しかった。 
春からの居場所 
まずはひとつ決まった。
 
学校近くの公園をひとり歩きながら
嬉し涙がでて仕方なかった。
 
暖かい日差しの中で
白い雪が眩しくて
 
心も暖かくなって
ほんとうにホッとした。
 
 
さて!
来週の試験はというと
 
 男の挑戦だ!
 
  
ウルウルになりながらみた  ソメイヨシノ☆ 
 
いまはこんな感じ。 
 
でも 春には満開に! 
 
きっと ピッカピカの 
元気な一年生が誕生するはずです! 
 
T がんばったね