やっぱり 入ってて 良かったぁo(^-^)o

一昨日 書類を送ってほしくて電話をしたら 
今日  ついた! 
 
はやっ(^∀^) 
 
さすが 顧客満足度 
ナンバーワンだな。 
 
Tの場合  これで三回目。 
 
全部 怪我で請求。 
 
ひとつは 車にハネられ( ̄∀ ̄) 
 
次は 図工の時間ハサミで親指 チョキン 
 
そして 三回目は 
去年秋のサッカーで打撲  一時、歩行不能の例の激痛内出血.. 
 
そう 学力 Aの前日。 
 
ただの内出血かとおもって 甘くみたら たいへ〜ん。 
 
今も後遺症で 左スネが腫れている。 
 
怪我はこわいね〜 
 
でも! 
まさかのけがに! 
 
保険だ〜 
 
一通院  2000円 
 
6回行ったから.. 
12000円! 
 
全部で3000円はかかったから 9000円の利益(笑) 
 
まっ 月 1000円の掛け金かけてるから 利益ってわけじゃないけど 
 
まあ 痛い思いをしたことへのお見舞いってことかな。 
 
 
せーきょーのきょーさい やっぱ いいなぁ 
 
 
ということで 
今日は夜お出かけしてたので  今ごろ 書類ながめてる。 
 
さあ 明日は 新入生のガイダンス。 
 
Tの新しい環境への一歩が始まります 
 

もう怪我・・しませんように(^v^)