あっそういえば、今日は‥( ̄∀ ̄)

ツツジ 満開〜♪ 
 
そして 今日は 朝から 
良い天気。 
 
青い空〜 
 
天気で気分がかなり左右される 
 
今週は 晴れ続きなようで.. ヨシヨシ( ̄∀ ̄) 
 
毎年毎年  ダンシャリをやっても 
 
まだまだ ものが多い我が家 
 
買った時は必要だと思っていたものが 
 
もう いまは全然使わないというものが アチラコチラに。 
 
全部 金だよな.. 
 
今更ながら  欲望のままに買いすぎた自分に反省 
とくに 健康器具等の購入 (^。^;) 
 
でも やりゃあ無駄には 
ならないんだよな。 
 
足腰ガクガクの身体で 
ロディオって( ̄∀ ̄) 
 
まあ 痩せるため、考えてみるか。 
 
そんなお天気のいい今日は 家の中を駆け回り
 せっせ せっせと片付け。 
弁当、掃除、洗濯、夕飯  
家事三昧の1日 
 
そして ふと気がついた。 
今日6月23日は
 ぱばげにゃんと初めて出逢った日だった。 
 
あ〜 ミニスカートで 
太もも露わなままげにゃん。 
 
若かった! 
 
さてと 出逢いから26年目に突入〜 
 
気持ちだけは 衰えないように.. 
 
頑張ります\(^ー^)/