それはそれは いい機会ですね〜(゜∇゜)

今日のベント〜 
 
ザッ印象派! 
 
雑穀米に
おかずは エビフライやチーズポテトとか アスバラとかキャベツとか  
 
冷めても美味しく食べられるのって なかなか 難し〜 
 
ご飯のサイクル 
高校男子によまれた‥ 
 
 
ノリ、雑穀米、ごま塩 
ふりかけ、サケフレーク 
このどれか。 
 
Rの時は オムライスとかかっぱ巻きとか 作ったなぁ 
 
明日は暑くなりそうだから 
そろそろ寿司飯の季節だなぁ
 
なんとか 続いてる弁当作り 
 
ままげにゃんのお昼は 
残りのおかずで 
今日もお腹いっぱ〜い\(^ー^)/ 
 
そんな高校男子の話 
 
今日  同じ建物に短期留学の子たちがやってきたらしい。 
 
キンパツ女子が15人くらい。 
 
男子は 二人とか。 
 
その女子たちのほとんどが アニメにでてきそうな容姿の子たち‥らしい( ̄∀ ̄)
 
 
ほほ〜 それはそれは 
いい経験ですな( ̄∀ ̄)
 
いつまでいるのかな? 
 
英語を好きになる 
とってもよい機会! 
 
かもしれませんね〜 
 
あっ  早起きして 
サッカーみなきゃ 
 
寝よ寝よっ