頭上にふわふわ 今年もやってきた(゜∇゜)

 
写真真ん中あたり 
信号の横に‥ 
 
おっ あれは! 
 
去年 ままげにゃんの頭上を通過した アイツだ〜 
 
 
午前10時半すぎ
サツエキ方面へ走る車の中から
 
み〜つけたっ♪ 
 
信号待ちだったから 
急いで シャッター 
 
前日 このふわふわ飛んでるヤツのことをテレビでやっていて 
 
日本で操縦できる人が
なかなかいないらしく 
 
40代くらいの人かなぁ 
これを操縦してる日本人の人が取り上げられていた。 
 
これ 飛び立つとき 
人力が必要らしくて 
びっくり。 
 
裏話きいてからみるて 
なんだか 一層 感動〜☆ 
そんなんで 
朝四時おきで弁当作りながら応援して、
 
街中に用事があり  久しぶりに歩き回わり 
 
帰宅して またまた動き回ったら 
 
夕飯後 ままげにゃんの電池切れ 
 
寝るつもりもなかったのに、気がついたら充電。
 
起きて また 仕事してたら こんな時間〜 
 
あ〜 顔にシワが増える 
 
高校男子から 今日 
ままげにゃんの顔の疲れを 嘆かれ 心配された。 
確かに‥ 
最近 めちゃ体力ない 
 
深夜にこんなの書いてないで
まずは 寝なくては!(^。^;)