うん たしかに 美味しかったo(`▽´)o

テレビのCMでみて 
 
美味しそうだなぁ〜と 
思って スーパー行ったら 
レジ前に 山のように積まれてて 
 
メーカーと、小売店の策略にまんまと引っかかり
 
購入〜☆
 
炊飯器にニゴウの米 
280CCの水 
 
そして これをいれてかき混ぜ 
 
上に塩でモミモミした鶏肉を ブツブツ切ってのせる 
 
炊き込み表示に合わせて スイッチオン♪ 
 
出来上がりは… 
 
美味しい!
 
香ばしいアジアン風味で 気に入った!
 
高校男子はそりゃもう
たくさん
食った‥
 
2ゴウは あっという間になくなった( ̄・・ ̄) 
 
おかずいらないってCMでは言ってるけど 
 
野菜がないので
ままげにゃんは
ワカメスープと一緒にたべたら 
 
食べ過ぎた(>_<) 
 
でも また つくろ〜 
o(`▽´)o 
 
ダンシャリやって 
捨てるモノがたくさん 
 
春休みに すっきり 
 
できるかな♪(o^∀^o) 
 
最近 写真がアップされない‥ 
なぜだろう‥